市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

プレママ、現役ママに朗報!ハンドケアができちゃう一石二鳥なイベント『こそだて相談Time♪』が開催されます!【1月25日(水)@保育室ポケット】参加無料!

富士見にある『保育室ポケットママ』から素敵なお知らせが届きました。なんでも、プレママや子育て真っ只中のママ達にも嬉しい子育て相談会を実施されるそうで、しかもハンドケアも無料で受けれるイベントだそう! 一体どんなイベントなのかご紹介します。

保育室ポケットママ

保育室は静かな住宅地の中で公園も近くにあり、お子さまの保育環境に最適です。産後57日から、お預かりしています。家庭的な雰囲気の保育と手作りの安全な食材を使用し、三大アレルゲンの食材は使わないレシピで給食を用意しています。英語・リトミック・図画工作を保育の中で、取り入れています。

https://pocketmama.jp/

浦安市の小規模保育所、手の込んだ保育が受けられるのは小規模保育ならではの良さですね。3歳以上の方は、わんステップでの学習サポートをしているそうです。

こそだて相談Time♪

そんな保育室では無料のイベントを開催。来年度入園を考えいる妊婦さんや、保育室って? とお思いの方も、また子育て中でリフレッシュが必要なママさんも、子育てのことや保活のことなどスッキリできちゃうイベントなんです。

さらにハンドケアを施してくれる、介護ネイルアカデミー講師 peach drop nail のふなきまみさんによるハンドマッサージをしながら、冬の手のお手入れや、子育てや困ったことなど話してみてください! 舟木さんは現在も仕事に子育てにと奮闘されているので、リアルな声が聞けちゃうのはプレママさんにとっても安心ですよね。保活のモヤモヤや日常の疲れを軽やかにしちゃいましょう!

こそだて相談Time♪ 概要

日時:1月25日(火)10:00~
※お一人の施術時間は約15分程度
場所:浦安市富士見5-2-14 保育室ポケットママ2F
対象:地域のママ、プレママ
参加費:無料
予約・お問合せ:ポケットママ株式会社
TEL:047-353-8637
https://pocketmama.jp/
Facebookはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る