市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Happy Reform】シンプルで木のあたたかみを感じるナチュラルスタイル|アールデザイン

PR

 築24年のマンションをリノベーションしました。
 バルコニーがぐるっと回った角部屋で、間取りの良さを生かしつつ収納を増やし、キッチンをオープンにして、一日中光と風が抜ける快適なお部屋となりました。
 リビングダイニングと洋室の間に上吊り式引戸を設置したので、来客時や子どもの成長に合わせフレキシブルに対応できます。
 また、両側から使えるウォーク・イン・クローゼットやパイプスペースを利用した収納等、使い勝手にこだわりました。グレーのアクセントクロスの他、タイル柄や木目調のクロスを用いる事でナチュラルな雰囲気を演出する事ができました。
 バリアフリーなところも嬉しいですね。

広いリビングダイニングキッチン。キッチンの天井には木目調、壁には白いタイル調のクロスを貼りました。

リビングから繋がる洋室には、大きなウォーク・イン・クローゼット。更に隣の洋室に繋がります。

玄関には、ブルー&グレーのタイルを貼りました。大きなシューズボックスの手前には、コートが掛けられるようにパイプを設置しました。
システムキッチンはクリナップラクエラ。背面にカップボードも設置しました。

ユニットバスはTOTOマンションリモデルバスルーム1216サイズ。
トイレはLIXILプレアス。メンテナンス性の良い一体型の便器です。

新築・リフォームなど、お気軽にお問合せください。

株式会社アールデザイン
047-380-8819
浦安市入船4-1-6
営業時間 9:00-18:00
年中無休(年末年始等除く)
駐車場有
HP www.rdesign.co.jp

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年11-12月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る