市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

美容室オーナーが手掛けたオンラインサイト『Apitta(アピッタ)』に注目!美容専売品が今なら15%オフで買えちゃいます♪

今年の夏にオープンしたばかり、今川エリアにある閑静な住宅街に新しく美容室がオープンした『Bei_C ~hair&community~』。こちらは美容室としての活用だけでなく、「地域の方々と一緒に盛り上げられるような場所にしたい」と、定休日にはさまざまなワークショップを開いています。美容室でもあり、コミュニティスペースでもあるBei_Cのオーナー、田村さんは、いつかこのコロナ禍の状況が終わった時に、人が集える場所が前よりも多くあるといいなと思い、こうしたコンセプトの元、お店をオープンにすることになりました。

以前の記事はこちらから

『Apitta(アピッタ)』

そしてオープンから間もないこの冬。独立前に働いていた美容室の先輩と仲間と共に、今までありそうでなかった総合サイト、『美容商材を扱ったオンラインサイト』を作りあげたのだそう。このサイトを作ったのは現在浦安、千葉、江東区で活躍されている美容室オーナーのお三方。なんでもお三方の強みが詰まったサイトなんだそうです。現在は主に美容専売品を取り扱っており、美容室に直接行かないと買えなかったものが、ご自宅で買える画期的なECサイトなんです。

(左)新浦安 Bei_C代表 田村さん、(中)砂町銀座 roi代表 松本さん、(右)千葉寺 flata代表 平井さん

サイトオープン記念15%オフ中

美容商材と聞くと、お高いイメージがあるものですが、なんと現在、サイトオープン記念ということで、サイト内にある商品がなんと15%で購入が可能なんです! こうした商材はほとんど割り引かれることはないのだそう。しかもヘアケア商品はだけでなく、スキンケアや美容家電も豊富に取り揃えているので、美容室に行かなくても気になっていた美容全般の商品を買えちゃう画期的なサイトです。

美容室で購入しようか迷い、結局買わずに帰ってきて数日たって、「やっぱり買っておけばよかったな~」と思うことって結構ありませんか? こうしたサイトがあればわざわざそのために出向かなくて購入できるのはこのご時世嬉しいことづくめ♡ お友達へのプレゼントでも活躍できそうな予感です。

なにより美容室のオーナーたちが本当に良いと思うだけがサイトに並んでいて安心して購入できるのも◎。美容サイトでも高評価の商材ばかり。なんでも『Apitta(アピッタ)』の仲間であり田村さんの先輩にあたる松本さんは、こうした美容商材に深く関わりがあるそうで、ヘアケア、スキンケア等の専門商材、信頼のあるものだけを厳選したECサイトを作ることができたのだそう。

またECサイトを作ることによって、仲間の3人の強みを生かせる場所として(バーチャルの世界でも)活用ができると、この総合サイトを立ち上げたとか。バーチャルの世界?? と…詳しいお話は『浦安に住みたい!1月2月号』で記事にしますので、続きは2022年1月7日(金)の発行をお楽しみください! こちらのサイトは現在もオープンされています。15%オフの提供は1月末までだそうなので、年末年始を前にキレイのお支度を始める方はぜひとも 『Apitta(アピッタ)』https://store-apitta.com/index.html でキレイの一歩をお得にゲットしてみては?

Apitta(アピッタ)
https://store-apitta.com/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る