市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安に住みたい!出店のお知らせ】11月27日(土)、日の出『イビススタイルズ東京ベイ』にて出店します! 老舗の美味しいもの、オリジナルTシャツ販売するよ♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

皆さん、今週末のご予定はお決まりですか~!? まだ何をするか決めていない方、浦安をぶらぶらしようと思っている方、午後からお出かけだけど午前中は空いてるよ~という方! 実は11月27日(土)、日の出のホテル『イビススタイルズ東京ベイ』 にて開催されるイベント『イビススタイルズデー』に、私たち「浦安に住みたい!編集室」も出店するんです♪ ぜひ遊びにいらしてください!

写真は前回6月に出店したときの様子

今年の6月、200号を迎える直前にも出店させていただいた『イビススタイルズデー』。このときもたくさんの方とお話ができてとっても楽しかったです。

今回私たちが持っていくのは、全部で4つ。まずは前回も販売したオリジナルTシャツ、前回はMサイズだけでしたが今回は紺色のLサイズもご用意しております! 大きめサイズが欲しい方、この機会にぜひ♡

そして、今回の11・12月号【浦安の誇り、浦安の老舗。】でご紹介した3店舗の美味しいものたちも持っていきます! まずは佃煮の『西敏商店』さんから『昆布の佃煮2種食べ比べセット』。歯ごたえがあってゴマ香る『浦安昆布』と、やわらかく甘めに煮上げた『江戸昆布』のミニサイズセットを、今回マルシェ用に特別に用意していただきました! お値段も大特価、2パック合わせて300円っ!

続いておかきの『美津屋商店』さん。こちらもマルシェ用に、普段は販売されないおためし用おかき100円パックを用意してもらいます! もちろん普段販売されている大きい袋も持っていきます。こちらも通常よりお安いマルシェ価格、大特価で販売しますよ☆

浦安の地元スーパー『木田屋商店』さんからは、自社栽培の『レタス』。植物工場で栽培されているため、無農薬&冷蔵庫で1か月ほど保存可能&洗う必要なく使えちゃうのが嬉しい♡ こちらもなんと110円で販売予定っ! 早いもの勝ちですよ~、見逃さないで!

もちろん現在配布中のフリーペーパー11・12月号もお持ちします。ふだんはお店さんとのコミュニケーションが中心の私たち編集室メンバーですが、読者の皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!

イビススタイルズデー目玉のランチビュッフェは予約にて満席となっていますが、マルシェだけ楽しむことも可能です。マルシェには私たちのほか、『トランポランド』さん、『ヤクルトビューティー』さん、『東京都生活協同組合』さん、『銀座に志かわ』さん、キッチンカー『ミーデリ』さんが出店予定。開催は11月27日(土)の10時~15時半、お待ちしております! ぜひふらっとお立ち寄りくださいね♪

イビススタイルズ東京ベイ…浦安市日の出2-1-1
★イビススタイルズデーは11月27日(土)10時~15時開催です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る