市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安に住みたい!出店のお知らせ】11月27日(土)、日の出『イビススタイルズ東京ベイ』にて出店します! 老舗の美味しいもの、オリジナルTシャツ販売するよ♪

皆さん、今週末のご予定はお決まりですか~!? まだ何をするか決めていない方、浦安をぶらぶらしようと思っている方、午後からお出かけだけど午前中は空いてるよ~という方! 実は11月27日(土)、日の出のホテル『イビススタイルズ東京ベイ』 にて開催されるイベント『イビススタイルズデー』に、私たち「浦安に住みたい!編集室」も出店するんです♪ ぜひ遊びにいらしてください!

写真は前回6月に出店したときの様子

今年の6月、200号を迎える直前にも出店させていただいた『イビススタイルズデー』。このときもたくさんの方とお話ができてとっても楽しかったです。

今回私たちが持っていくのは、全部で4つ。まずは前回も販売したオリジナルTシャツ、前回はMサイズだけでしたが今回は紺色のLサイズもご用意しております! 大きめサイズが欲しい方、この機会にぜひ♡

そして、今回の11・12月号【浦安の誇り、浦安の老舗。】でご紹介した3店舗の美味しいものたちも持っていきます! まずは佃煮の『西敏商店』さんから『昆布の佃煮2種食べ比べセット』。歯ごたえがあってゴマ香る『浦安昆布』と、やわらかく甘めに煮上げた『江戸昆布』のミニサイズセットを、今回マルシェ用に特別に用意していただきました! お値段も大特価、2パック合わせて300円っ!

続いておかきの『美津屋商店』さん。こちらもマルシェ用に、普段は販売されないおためし用おかき100円パックを用意してもらいます! もちろん普段販売されている大きい袋も持っていきます。こちらも通常よりお安いマルシェ価格、大特価で販売しますよ☆

浦安の地元スーパー『木田屋商店』さんからは、自社栽培の『レタス』。植物工場で栽培されているため、無農薬&冷蔵庫で1か月ほど保存可能&洗う必要なく使えちゃうのが嬉しい♡ こちらもなんと110円で販売予定っ! 早いもの勝ちですよ~、見逃さないで!

もちろん現在配布中のフリーペーパー11・12月号もお持ちします。ふだんはお店さんとのコミュニケーションが中心の私たち編集室メンバーですが、読者の皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!

イビススタイルズデー目玉のランチビュッフェは予約にて満席となっていますが、マルシェだけ楽しむことも可能です。マルシェには私たちのほか、『トランポランド』さん、『ヤクルトビューティー』さん、『東京都生活協同組合』さん、『銀座に志かわ』さん、キッチンカー『ミーデリ』さんが出店予定。開催は11月27日(土)の10時~15時半、お待ちしております! ぜひふらっとお立ち寄りくださいね♪

イビススタイルズ東京ベイ…浦安市日の出2-1-1
★イビススタイルズデーは11月27日(土)10時~15時開催です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る