市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】「フジマート浦安店」の跡地に自転車屋さんがオープンしました

浦安駅東口から徒歩1分のところにあった、地元浦安市民に長年愛されてきた「フジマート浦安店」。惜しまれながらも8月15日をもって閉店してしまいましたが、その跡地が自転車屋さんに生まれ変わりました。

9月17日(金)、多くの自転車ユーザーが行き交う浦安の地に、「サイクルオリンピック」がニューオープンしました。

店内はきれいに整列された自転車が置かれ、とてもスタイリッシュな雰囲気。販売されている自転車は、「電池の要らないアシストギア」フリーパワーを搭載した自転車の販売など、サイクルオリンピックが独自で開発したオリジナル自転車を中心に充実のラインナップとなっているようです。

店内の奥は、修理ができる作業スペースになっており、他社でご購入した自転車の修理・点検やフリーパワーの取り付けも行っているそうですよ。

オープン記念として、店頭で「自転車無料点検クーポン券」が配布されています。こちらのクーポンを持参すると、全体点検、ブレーキ調整、変速ギア調整、空気補充、各部注油を無料で行ってくれるそうです。他社で購入した自転車や、古くなった自転車でも全然OKとのこと。お買い物途中に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■店舗情報「サイクルオリンピック浦安」

・オープン日:2021年9月17日(金)
・住所:千葉県浦安市北栄1-11-4
・電話番号:047-354-4741
・営業時間:3月~10月 10:30~19:00
・冬季営業時間:11月~2月 10:30~18:30
・定休日:木曜日 (※定休日が祝日の場合は臨時営業)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る