市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

魅惑のアフリカ料理をご近所で。グルメな方も旅好きな方もとりこになること間違いなしのレストランで楽しもう

アフリカ料理って食べたことありますか?日本でもなかなか食べることのできないアフリカ料理が浦安駅から2駅の行徳駅すぐ近くで食べることができるのです!お店の名前は「palavaHUT」。明るく素敵な店内と陽気な店員さんによるレストランをご紹介します。ご家族でも1人でもアフリカ気分を楽しめますよ!

アフリカへようこそ!「palavaHUT」

店内はとっても開放的で元気いっぱいの陽気なアフリカ出身の店員さんがお出迎え。

コロナ対策もバッチリですね。

可愛いデザインの壁やアフリカ雑貨たちが目に止まります。

気になるメニューがずらり!キッズメニュー対応している!

メニューを見るとわたしたちになじみのないメニューがたくさんありました。しかし、メニューにはしっかり食材が書かれているので安心して選ぶことができるでしょう。それでもわからない場合は店員さんが優しく対応してくれますよ。

キッズメニューも発見しました。辛さが苦手なお子さんから大人まで頼むことができます。ご家族そろって安心して食べることができますね。

新感覚のアフリカ料理に大感動

私が食べたのは魚がふんだんに使われた料理。魚のうまみがたっぷり詰まった炒め物やボリューミーで贅沢な魚の切り身がドドーンと乗った豪華なプレートです!辛くて美味しくてごはんが止まりませんでした!グルメなあなたの舌をもうならせること間違いないですよ。

極めつけは、栄養満点といわれる料理用バナナのフライ。こんな珍しい料理がここ行徳で気軽に食べることができるなんて、今すぐ行くしかないですよ?ぜひとも食べてほしい料理です。

少しお値段高い?と思う方もいるかもしれませんが、ボリューム満点のサラダと食後にルイボスティーとデザートまでついてこのお値段ならとってもお得だと感じますよ!

大満足できるアフリカ料理を身近で感じよう

日本でも数少ないアフリカ料理が浦安近くの行徳で体験することができるなんて、こんな恵まれたことはないでしょう。1度行ったけではpalavaHUTの魅力はわからないかもしれませんね。是非、何度も足を運んでみてください!

palavaHUT…市川市湊15-6
水曜定休、11時~23時(現在は時短営業中のため20時まで)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る