市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【大人も楽しむ文化祭】『プリズムフェスタ2021☆夏』 7月4日(日)に会場で!オンラインで! どちらでも楽しめます。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

Prism!(プリズム)』は地域での女性活躍を推進している団体です。現在、所属している正会員は、主婦、パート、フルタイム、地域活動、フリーランス、店舗経営者など。多様なライフスタイルの女性達。そんな彼女達が当初から続けているイベントがあります。自分達が出来ることを持ち寄って『個人で頑張っている女性を応援しよう!』、『私らしさを大切に、子育てだけじゃもったいない!』そんな思いから始まった『プリズムフェスタ』。

プリズムフェスタ2021☆夏

昨年に引き続き、今年も安心安全を第一に考え、規模を縮小しての開催が決定されました。プリズムでは、あらゆるライフステージの女性の想いの実現、はじめの一歩、次の一歩を応援しています。

さまざまなライフスタイルの女性たちが集まりつながる今回のプリズムフェスタは、得意を活かした出展や運営など見どころ満載のイベントです。今回は夏のお祭りということで毎日の生活や、子育てに役立つ出展がもりだくさん! リーズナブルな設定も嬉しいポイントですね◎ 気になるショップ、ワークショップにミニ講座など、事前予約が必要なものが多いので、ぜひともホームページを要チェック!

またフェイスブックのイベントページで随時更新されているので、「興味あり」「参加予定」ボタンを押して最新の情報をキャッチしてみて!
詳細はこちらから https://fb.me/e/3JMjdNbTz

お得な情報も☆

リアル会場にて来場者アンケートにご協力いただけますと、当日先着順でプレゼントがもらえます!

イベント出展したい、何かやりたい!という方は、総合受付までお声かけください。気になることがあれば相談をしてみて! 今年もさまざまな出会いが待っています!

【プリズムフェスタ2021☆夏】 開催概要

日時2021年7月4日(日)10時~16時
*オンラインもあります
場所浦安市まちづくり活動プラザ 3階(旧入船北小学校)多目的室 & プリズムネクスト
浦安市入船5-45-1
美浜公園側の門から敷地内に入り、「まちづくり活動プラザ」入り口より館内へ、左前のエレベーターまたは階段で3階へ!
◆JR京葉線 新浦安駅 徒歩10分程度
◆おさんぽバス じゅんかい線「入船北団地」下車
◆駐車場あり
参加費入場無料(別途料金が発生するものもあります)
持ち物マスク着用、マイバッグ
ホームページhttps://www.prismbayside.net/prifes202107
お願い・マスクの着用、検温、手指の消毒にご協力ください。
・密を防ぐため、事前予約の上のご来場をお勧めします。空きがあれば当日参加も可能ですが、混雑の状況により会場外でお待ちいただくこともございます。
・マイバッグをご持参ください。
・エレベーターが1機しかありませんので、時間に余裕をもってご来場ください。
・駐車場に限りがありますので、ご来館は「公共交通機関の利用」「乗り合わせでの来館」をお願いします。
※現在、まちづくり活動プラザの入館の際にはマスクの着用をお願いいたします。
※まちづくり活動プラザへのお問合せはご遠慮ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る