市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】夏までに痩せたい!そんな願いを叶えるサロンから、お得なモニターキャンペーンのお知らせです♪≪体験記事・特典有り♪≫|Salon de Degel

PR

浦安駅のすぐそば、ビルの4階に店舗を構える『Salon de Degel』。実はココ、「痩せたい!」という切実な願いを叶えてくれる最強のデトックスサロンなんです!

オープン7年目を迎える、隠れ家のような個室サロン。1対1でゆったり施術が受けられるのも魅力の一つです。
オーナーの木村さんは、エステティシャン歴10年の頼れるお姉さん! 「通ってくださるお客様が、どんどんキレイになっていくのがとっても嬉しい。それが一番のやりがいですね」と木村さん。明るく太陽のような雰囲気をお持ちで、どんな悩みもドーンと受け止めてくれる安心感があります。木村さんのお人柄に惚れ込んで長く通われるお客様も多いとか。

一人ひとりの体質や痩せたい箇所に合わせて、キャビテーション・ラジオ波・吸引×EMS・ソードセラピー・オールハンドのマッサージを組み合わせ、気になる脂肪やむくみにアプローチ。「スッキリした」「気持ち良かった」「また来たい!」と、何年も通い続けている常連さんも多いのだそう。

そんなDegelさんの施術をまるっと受けられる、お得なモニターキャンペーンが登場しました! 90分×4回通えるチケットが、通常8万8000円のところ4万9800円♪(初回限定)

ぜひこのお得な機会に、理想のカラダを手に入れてみませんか?

悩みに合わせて選べる施術で、納得&満足の90分(90分×4回で49,800円)話題のモニターキャンペーン体験しました!

Degelさんのメインの施術である①キャビテーション②ラジオ波③吸引×EMS④ソードセラピーを、悩みに合わせてチョイス。私は気になるお腹まわりを①③で撃退することに!どれを選んでも最後はハンドマッサージで流してくれるのもポイント♪

①カウンセリング

自分の悩みや体質などをお話。機械の施術ってちょっとドキドキするけど、しっかり説明してくれたので安心できました!

②キャビテーション

超音波で脂肪を溶かします。従来マシンだとキーンと音が響いていたのですが、特殊なヘッドで軽減しているのが特徴。

③吸引×EMS

タコがお腹の上を這いまわっているような感覚(笑)!これで先ほど溶かした脂肪と筋肉を一気にほぐしていきます。

④ハンドマッサージ

機械の力で分解した脂肪を、最後はハンドでしっかり流してくれます。この日は欲張って背中もお願いしちゃいました!

感想

機械を使った施術は初体験だったのですが、木村さんが「機械は効果が早い」とおっしゃっていたとおり!一度の施術で加齢とともに気になっていたお腹まわりのたるみが解消し、くびれも出現。翌日はお腹周りが筋肉痛になり、筋肉も相当刺激されたんだなぁと実感しました。体をヒートマットで温めながら施術するので汗もかいて、終わったあとは運動後のようなスッキリ感♪これはくせになりそう…4回通えるなら、ぜひ太ももをお願いしたいです!

≪プラスαでフェイシャルやモリンガ蒸しも!≫

毛穴クリーン小顔筋フェイシャル(首肩/デコルテケア付)や「奇跡の木」と呼ばれるスーパーフード“モリンガ”を使ったモリンガ蒸しも人気メニュー!

≪浦安に住みたい!を見てご来店の方特典情報≫

プチフェイシャルorモリンガ蒸し プレゼント(※2021/6末迄・ご新規様限定)

Salon de Degel
047-721-2233
浦安市北栄1-15-27熊川ビル404
10:00~20:00
月曜、第2・第4日曜
e-kimura@salon-degel.com

予約・問合せLINE公式アカウントでもお気軽に!

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年5.6月号に掲載された内容です。(情報は2021年4月23日現在のものです)
※フリーペーパーに掲載されている情報が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る