市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

日本人もインド人も大好きなインドカレー店「ボンベイパレス」(行徳)

個人的にカレーが大好きでインドカレーをよく食べている私。そんな私がインドスパイスショップのインド人の店員さんに浦安付近で美味しいカレー屋さんはどこですか?と聞くと「やはりここかな」と教えてくれたお店がこちら。「ボンベイパレス」!

そこで今回は行徳駅で長年続けられているインド料理店「ボンベイパレス」についてお紹介します。

わくわくしちゃうカレー屋さん

お店は広々とした空間。ここ行徳での開業は1997年5月7日からだそう。インドの老舗レストランにいった気分を味わえますね。店内の香りはスパイスの香りでぷんぷん!食欲そそられます。

可愛いインド人のキャラクターがお出迎え。

もちろんコロナ対策もバッチリしていて安心ですね。

迷ってしまうほど美味しそうなメニューがズラリ!

メニュー表をみてみると美味しそうなメニューがたくさんありました。さすがインド人もおすすめのカレー屋さん。本場のインド料理をたくさん楽しめそうですね。

私はディナーにお伺いしたのでインド料理をいろいろ楽しめそうなディナーターリーセットを選びました。

カレーもタンドールのチキンもとっても美味しい!スパイシーだけど辛すぎず、日本人の私たちでも美味しいと感じる絶妙なスパイス加減。

さすが日本のここ行徳で長年やられているからこそインドの味を保ちつつ、日本人向けに仕上げた料理を提供することができるのですね。

人気メニューは「エビカレー」「チキンカレー」と「チキンティッカ」だそうです。ランチタイムでもお得にこれらのメニューを楽しめますよ。食べきれなかった分はテイクアウトも可能です。

「ボンベイパレス」の魅力に迫る

美味しいカレーを食べられるだけでなく、インドカレーには嬉しいことも。

そう、小麦粉を使わずカレーを作っているので実はヘルシー!ちゃっかりカロリーの表示がされているのでカロリーを気にする人でも選びやすい嬉しい点ですね。ヘルシーがゆえに食べ過ぎてしまいそうです…(笑)

また、お店ではドリンクのサービスもしてくれます。お客様を家族のようにお出迎えする接客を心掛けていると店主さん。初めてでも何度来ても安心してカレーを食べられることができますよ。

いつもと違う時間を過ごせる「ボンベイパレス」

普段おうちでなかなか作る機会のないと思うインド料理。この環境の中でなかなか行くことのできない海外気分。この双方を感じることができる「ボンベイパレス」浦安近くの行徳駅にはあるのです。

インド人も美味しというインドカレーを是非味わってみてください。

ボンベイパレス…市川市湊新田2-1-18
定休:なし(年末年始)
[平日]ランチ 11:30~14:30、ディナー 17:30~22:30
[土日祝]ランチ 11:30~15:30、ディナー 17:30~22:30

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る