市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【4/24開催@はんぶん堂】GW目前!親子でアート体験してみませんか?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

青空の気持ち良い季節になってきましたね。そろそろ空を泳ぐこいのぼりにも出会えそうな今週土曜日、アートワークショップ『こいのぼりを描こう!』が開催されます! うまい下手を気にせず、誰もが夢中になって作品作りに取り組むことができるワークショップです。

勢いよく空を泳ぐ鯉のぼりの印象を、ネオカラーという絵の具で描きます。躍動感ある表現で制作を楽しみましょう!

開催場所は北栄3丁目、北部小学校の目の前にある『はんぶん堂』さんです。密を避けるため、定員は各回3名。小学生から大人までご参加いただけます(幼児は保護者同伴で参加OK)。お申し込みははんぶん堂さんへお電話、もしくはInstagramのDMからもお申込みいただけます。ぜひ親子でアートに親しんでみてはいかがでしょうか?

【こいのぼりを描こう 開催概要】

開催日時2021年4月24日
①11時~12時20分
②14時~15時20分
場所はんぶん堂…浦安市北栄3-19-4
参加費2,200円
対象子ども~大人
(幼児の方は保護者同伴でご参加ください)
定員各回3名
講師伊東孝世(アート教室講師・ブロック教室インストラクター・臨床美術士)
申込はんぶん堂店頭・もしくはお電話で 
浦安市北栄3-19-4
047-369-6717
水日祝定休、11時~18時
InstagramのDMからもお申込みできます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る