市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【お気に入りをさがしに④】キッズからティーン、大人も大好きな洋服と雑貨のセレクトショップ『geeenius:)』。お友達とかぶらないアイテムで2021年こそ、元気カラーを手に入れよう!

浦安駅徒歩7分、バイパスの大通りから当代島の住宅街へ入ったところに、昨年11月に子ども服のセレクトショップがオープン。鮮やかな緑色のテントサインが印象的で、子どもたちが大好きなものを集めたお店です。

ママの目線から、機能性はもちろん、エリカさん一押し、この辺りではなかなかお目にかかれない遊び心あるデザインの数々は、海外からセレクトされています。

カラフルな洋服の中からグっとくるものを見つける感覚は、まるで宝さがし!『お友達と違ったお洋服を着たい!』そんなティーンにも、プレゼントにもおすすめです。

また、アクセサリーも豊富なので親子で楽しめ、ピアス類はイヤリングにも変えられます◎。

オリジナルデザインを持ち込めば、バックやTシャツ、シューズケースやペンケースなど、お子さんが描いた世界を形にすることができちゃいます!オーナーご自身の経験からアイドル志望のお子さんやダンサーとしての夢を追いかけている若い世代の良き理解者としても頼れる存在ですが、「昔のたばこ屋さんみたいに、地域に根付いたおしゃべりを楽しめるようなお店にしたい!」と和やかな雰囲気のエリカさん。3児のママとしても同じ境遇の悩みや美容、マネーセミナーなどジャンルに捕らわれず、自分のやりたいことをまっすぐに表現されています。底知れぬ魅力を感じますが実にお話しやすい!

実はエリカさんはダンス振付師としても活躍されており、南行徳でダンススタジオを経営、さらに浦安でエステサロンを開業。可愛らしい見た目からは想像できないほどパワフルすぎる『お母ちゃん!』。そんなエリカさんとのおしゃべりも楽しんでみて! 今年こそ、明日が楽しみになるアイテムでエネルギッシュな1年を!

≪SALEのお知らせ≫
・1月は最大50%OFFなどSALE商品をご用意しております!

KIDS&TEENS geeenius:)…浦安市当代島3-1-9
平日10:00~17:00 土曜11:00~17:00、日曜・祝日定休
★お問合せはInstagramのDMからどうぞ!
Instagram @geeeniuskids

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年1.2月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る