市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

冬でも食べたい、冬だからこそ食べたい!【天然氷のかき氷とチキンバーのお店 BEARS kitchen】のふっわふわ〜で幸せなクリスマス仕様のかき氷

やなぎ通りのあのお店。気になっている方もたくさんいるのでは? 

なんと言ってもこの目立つ看板。バスに乗っていてもよく見えます。

心躍るメニューの数々!

お店の名前は、【天然氷のかき氷とチキンバーのお店 BEARS kitchen】。ファミリー、カップル、友人同士はもちろん、おひとり様でも寛げて、とっても居心地の良いお店なんです!

「かき氷って夏の食べ物でしょ」って思ったアナタ。確かに、かき氷は暑い夏にヒンヤリ涼を運ぶイメージ。ですが、真冬、暖房の効いたあったか〜い部屋で食べるアイスってやっぱり最高じゃないですか。【BEARS kitchen】のシーズン限定かき氷は、冬でも、いや冬にこそ食べたい!

今回、頼んだのは【2020クリスマスツリー】のかき氷。感動したのは、メニュー表のビジュアル通りの美しいかき氷だったこと。

サンタさんの可愛い顔にご注目下さい! なんて凝っているんでしょう。

それでですね、かき氷のよいところは…、こんなボリュームでもケーキに比べたら、はるかにローカロリーってことなんです。かき氷って言っても、スーパーで売られているようなカップ入りや、夜店のもの、自宅でガリゴリやるかき氷とは全然違います。なんと言っても、ふわっふわ〜の極上な舌触り、ピスタチオのリッチなお味でローストナッツやフレッシュなイチゴもたっぷり。氷なのにけっこうお腹いっぱい。得した気分です!

ブッシュドノエル型や、クリスマスにピッタリな深紅のかき氷も美味しそう。


クリスマスムード満点の店内で食べると気分が上がります! 

「浦安に住みたい!」冊子でお馴染み、「花咲く書道」の永田紗戀さんのステキな作品もたくさん飾られています。

チキンはもちろん美味! ビールともよく合いますよ。

かき氷だけじゃない!北栄『Bears kitchen』でいただく、柔らかくって子どもに大人気の『チキンバー』が超美味しかった♡【テイクアウト可】

そして、きちんとご飯食べたい! って人にも満足できるお食事メニューも充実。今回は野菜カレーをチョイスしたのですが、

なすやコーン、パプリカと野菜たっぷりの上、コンソメスープ、コールスロー、温泉卵の他に、サービスのカリカリ鳥せんべい(美味!)もセットされて、目もお腹も大満足。

【BEARS kitchen】ではただ今、オードブルの予約も受けつけています。これからの季節、ホームパーティにピッタリですね。

私がお店にお邪魔した日、通りすがりにお店を眺められたり、覗いていかれる方が大勢いらっしゃいました。気になったら、ぜひ入ってみることをオススメします!

天然氷のかき氷とチキンバーのお店 BEARS kitchen…浦安市北栄4-21-9 047-314-8815
平日11:30〜22:30(ラストオーダー 22:00)、日祝11:30〜22:00(ラストオーダー 21:30) 水曜定休
Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る