市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】やっぱり地元でスッキリ癒されたいの!舞浜は魔法だけじゃない『癒しとキレイ』が同時に手に入る! @舞浜ユーラシア『トータルビューティーサロン ナリス&Cheri』

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

もしも魔法が叶うとしたら何をしたいですか? 年を重ねてなんだかしょんぼりしたお顔や身体を鏡で見ると、「どこもかしこもキレイに保てる魔法があればいいのに!」なんて妄想してしまうことも…。とは言え、実際は普段のお手入れが重要だったり、美容にはお金もかかってしまうこともしばしば。キレイになりたいけど実際そんなにお金も時間もかけられないのが現実ですよね…。ですが! お得にお手軽に、素敵な魔法をかけてくれるサロンが『SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア』内に10月にオープンしました!その名も『トータルビューティーサロン ナリス&Cheri』さん。フェイスマッサージからフェイシャルハイフ、ヘッドスパ、リンパドレナージュにバストアップコース等、全身のケアが受けられるサロン内で、新たに導入された『脱毛』を体験してきました!

安いだけじゃない、大人のための脱毛

あらゆるところで激安な脱毛サロンはありますが、この年になって安さを売りにしているサロンへって行きづらくないですか? 安いことに越したことはありませんが、若い方の施術となると会話だったり本音で話すことはなんだか気が引けてしまう…ただでさえデリケートな脱毛、どうせやるなら自身の悩みを分かってもらえるサロンに行きたいし、どうせなら日々の疲れも癒したいしかも値段は抑えて。そんなわがままを叶えてくれるというのだから行かない手はありません! サロンは舞浜ユーラシア内の4階、まずは脱毛の前には舞浜ユーラシアの天然温泉に入って日々の疲れを癒してからっ!
 
皆さんもご存じの通り、舞浜ユーラシアでは源泉かけ流しの温泉を思う存分に楽しめます。編集室でも人気の露天風呂は夏よりも空気の澄んでいるこの時期も寒いけれど極上気分が味わえるので、個人的には大好きなお風呂です!

【今日も笑顔でお客様のために。①】舞浜ユーラシアに行ったら、感染症予防対策がしっかりされていて安心できた!

現在でも舞浜ユーラシアは感染症予防対策もしっかりされていいます。以前の記事はこちらから↑

トータルビューティーサロン ナリス&Cheri

基本的に脱毛を行う際には、身体がほてった状態ではなく、ある程度体の熱を下げてから脱毛をしに来てください、とお話いただいたのが『トータルビューティーサロン ナリス&Cheri』の代表でもある施術者の森田さん。「ユーラシア内にはウッドデッキが新たに導入されたテラスもあるので、温泉後に食事をされた後など、身体のほてりをとってからいらしてください! サロンへは脱衣所からバスタオルやバスローブになってご来店ください。」


(左)代表の森田さん(右)スタッフの土田さん

——スパといえばエステやマッサージなどが多いですがどうして脱毛を取り入れたんですか

 (森田さん)「『お風呂で脱毛ができたらいいな』という声が意外にも多かったんです。お風呂では全身脱ぐので、自宅では気にならなかった体毛や残りの毛も、誰かが見ているわけでもないけどいつも以上に気になることが多く、そんな方へお風呂での癒しついでに気軽に通えるサロンがあったらいいなと思い脱毛を取り入れたんです。私達の脱毛は施術がスピーディーなのが特徴のひとつ、脇なら数分で完了します! 少しお時間のかかる部位の方でも、館内で待ちぼうけをしても休む場所や一人の時間を楽しめる場所が多いので、パートナーやご家族といらっしゃっても時間を気にすることなく、ついでに脱毛ができる気軽さが最大の魅力だと思います。実際に、初めは一部位だけの来店だけだったのですが、短時間で終わることから全身をやる方も少なくありませんよ。
最近では脱毛のみでいらっしゃる方もいたり、また老後のことを考えて、終活として最近では全身脱毛を希望される方が多くなってきました。」

カウンセリング約10分

早速脱毛体験してきました。3Fロビーで受付を済ませ、4F脱衣所でバスタオルやバスローブに着替えてから大浴場を通ると『トータルビューティーサロン ナリス&Cheri』があります。初めての脱毛を行う方にはより丁寧に、アレルギー体質ではないか、普段気になる箇所の悩みや美容の悩みも聞いてくれます。トータルビューティーだからこそ、脱毛以外の悩みも聞いてくれるので始まる前からなんだかスッキリ! 化粧品の使い方などもアドバイスがいただけます☆ 今回は初めての脱毛ではありませんが、まだまだ気になる脇の脱毛をお願いしました。両脇なら5分もかからないのでほんと気軽にできてしまいます。


完全個室なので安心して施術が受けられます。毛の処理は来店前にご自身で行いますが、カミソリではなくできれば電気シェーバーで行ってくださいとのこと。

金髪や白髪でもできる?

ジェルを塗っていざスタート! このマシンの特徴は、毛周期に関わらず3週間ほど時間を置くだけで次回の照射が可能とのこと。通常の脱毛は毛根のメラニン色素に集中して照射します。毛周期に沿って約2カ月は明けることが多いので早く脱毛を終わらせたい方におすすめなこちらのマシンは、バルジ領域という毛を作り出す元となる組織へ光が広い範囲に照射していくので、徐々に退化させていく特徴があるのだそう。そのため今までは黒い毛にしか反応しませんでしたが、産毛の細い毛や金髪、白髪にも広範囲で照射が可能なんだとか! 今までできなかった箇所がある方にはおすすめのマシンじゃないですか! しかも先端には-5℃の冷却機能が付いているため、光をあてた時に感じる「熱っ!」という感覚が冷やされているのと同時に感じるので、「んっ? 熱いの? 冷たいの?」と今までに感じたことのない感覚でした。照射時に感じる独特の痛みに抵抗がある方も試してみる価値がありますよ! 
 
そんなこんなでおそらく5分も掛からずに両脇の照射が終了。あっという間です。施術後に施設内のお風呂でシャワーを浴びることも可能。普通の脱毛サロンだとシャワーの設置ってなかなかないから、全身脱毛した方には特に嬉しいですよね! Cheriさんならではです。照射した後はお風呂には入れないので、前もって温泉とサウナは楽しんだ方がお得☆ そして何よりも嬉しいのは、次に受けれる照射期間は3週間。最短で半年で脱毛の卒業が可能というから驚きです。(毛質によって異なります)部位にもよりますが、なんだかんだ30分ほどの脱毛のためにお出かけをするのもなんとなく億劫になり、結局途中で脱毛を諦めてしまうことが多いですよね。ユーラシア内ならお風呂ついでに、リフレッシュついでに脱毛ができるので一石二鳥感が凄いかも!

また施術者の土田さん曰く、最近では脱毛をしたいと希望するお子さんが昔よりも多いんだとか。親子で楽しみながら脱毛ができるのもいいですよね。そしてお友達同士でも気軽に脱毛が進められるのも◎! 今まで途中で終わってしまった方や卒業を目指しやすい環境は最適かもしれません! またなんといっても両脇なら1,580円で脱毛が可能なので、初めての方や途中の方にもおすすめで都度払いも嬉しいですね。さらには部位をチョイスしたコースもあるので、全身はちょっとな…という方も試しやすい値段設定になっています。

メンズフェイシャルエステ

さらには男性にも朗報です! 毎週水曜日(15:00~19:00*12/30は除く)限定で、メンズ顔脱毛がお試し価格で登場します。リンパマッサージにより老廃物を流し、リフトアップときれいなお顔が手に入るかも。毛穴のお掃除もしてくれて20分1,500円で気になるおヒゲにアプローチ! 彼女や子ども、お孫さんにもひげが痛いと言わせない! 当日のご予約も空いていれば受けられるので気軽にお問合せ下さい。

年末年始キャンペーン

そして、この冬から「全身脱毛にチャレンジしたい!」「来年こそ脱毛してきれいなお肌をゲットしたい!」とそんな方は必見のキャンペーンがスタートします。
【全身脱毛コース】8回 通常30万円のところ、5万円引きの25万円で受けられます。しかもコース終了後は1年間の無料保証付き!
【脱毛回数券】お得な脱毛回数券 3万円をお求めの方、フェイシャルマッサージ20分を1回プレゼント♪
どちらもすでに始まっており、有効期限は2021年1月15日(金)まで。全身脱毛に興味はあるけれど、ちょっと不安…とそんな方は、ぜひともご質問・ご相談くださいませ。ご予約・お問い合わせは 070-6481-0852 へ。

こちらのマシーンでは光フェイシャルはもちろん、バストアップコースなど、トータルに体の悩みを解決へと導いてくれます。もちろん施術者の方々は話しやすくって頼れるスタッフばかり! どんなお悩みでも親身に聞いてくださいますのでぜひとも相談してみては? さらに舞浜ユーラシアでは毎週火曜日の『レディースデー』は入館料が1,050円。通常よりも半額で入館が可能なんです! さらに会員となると年会費を510円払えば平日は1,300円で入館ができますよ! またお得な情報は随時ホームページで更新されていますのでぜひともチェックをしてから伺ってみてください。また、脱毛のご予約はホットペーパービューティーからも予約可能。詳しくはこちらから→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000321180/coupon/ 火曜日のレディースデイを利用すれば2,580円で両脇の脱毛と天然温泉の両方が楽しめますね。これは行かないと損かも! 夏までにムダ毛を処理したい方、この冬が頑張りどころ、この冬は心身を癒しながら脱毛を始めてみませんか?


SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア『トータルビューティーサロン ナリス&Cheri』

070-6481-0852 (お電話でのご予約はこちら)
浦安市千鳥13-20 4F(女性風呂内)
サロン…11:30~22:00(最終受付21:20)
スパ…11:00~翌9:00(最終受付8:00)
ホットペッパービューティー
トータルビューティーサロン ナリス&Cheri ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る