市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【9/21・22】新浦安駅すぐ近く!話題のパーソナルジムってどんなところ?予約不要なので気軽に見学に行ってみよう!(当日特典有り♪)|HELIOUS

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今年5月にリニューアルした、新浦安駅から徒歩5分にある入船4丁目の『店舗貸し切りパーソナルジム ヘリオス』さん。9/21(月・祝)と22(火・祝)の2日間、朝7時~夜21時まで、予約不要で見学開放するそうです!

リニューアルした5月、体験取材してきました。こちらの記事もご覧ください!

ヘリオスさんの特徴と言えば…
①これ全部貸切でいいんですか?!と信じられないくらい開放感のあるキレイな店内。

②貸切なのでもちろん子連れでも歓迎!

出勤前の朝7時からみんなが寝た後の夜24時までの1時間、好きな時間が選べる!

④毎日のLINEでの食事指導はもちろん、メンタル面でも指導してくれるトレーナーさんがいる!
(利用者さんのLINEでのコメント)

などなど…どんなトレーナーがいるの? どんな雰囲気なの? どんなことをやるの?9/21(月・祝)と22(火・祝)の2日間は、朝7時~夜21時までお店が開いているので、是非見学してみてください!もちろん予約も不要です。

トレーナーの亀谷さん

パーソナルジムにご興味がある方どなたでもお気軽にお立ち寄りください!

★来店特典★
一部位ストレッチ体験 または プロテイン一杯無料

(お願い)
●密を避けるため同時入場は四人まで。五人家族、六人家族は可能です
●来店時にアルコール消毒と検温をさせていただきます
●安全を担保するため見学会での機材の使用はできません
●安全のためお子様からは目を離さないようご注意ください。

HELIOUS(ヘリオス)
080-5533-1615
浦安市入船4-1-22
7:00~24:00完全予約制(最終受付23:00)
年中無休(不定休)
https://helious.jp/
Instagram@personalgym_helious

 
LINE@でお問合せもOKです。お気軽にどうぞ!
 
※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2020年9.10月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る