市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me happy!!】店舗貸切・マンツーマン トレーニングで理想の身体へ!体験レポ・特典あります♪|HELIOUS

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安駅から徒歩5分にある『完全個室パーソナルジム ヘリオス』が5月にリニューアルしました!

心地良いプライベート空間を貸し切り、クライアントそれぞれに合わせたオンリーワンメニューを行って、やせる・変わる・キレイになる! を感じることができます。

トレーニング中の1時間は、お部屋まるまる貸切!開放感のあるキレイな店内。清潔な更衣室と洗面台もあるからお仕事帰りに寄ってもOKです!
24時間換気システムを作動させた上、トレーニングルームの入り口は大きく開く窓があり風通しも良好。セッションごとのお部屋や機材消毒、トレーナーのマスク着用など特に気になる衛生管理も徹底されています。

ダイエット・ボディメイク・ウエディングから、腰痛や肩こりの改善、生活習慣病の予防医療としてもおススメです。
もちろん、なんとなくキレイになりたいという気持ちだけでも十分!

新浦安店のトレーナー亀谷さんは、物腰の柔らかい好青年!お客様目線の一歩引いた接客で、最適な運動・毎日の食事指導・またモチベーションを保つ方法などメンタルケアまで、サポートしてくれます。

【体験レポート♪】

爽快感と達成感に満ち溢れた1時間!
子連れで体験!ヘリオスで1時間の『美尻・美脚トレーニング』を受けてきました!

何度も何度も挫折してきた肉体改善…この自粛もあってかどんどん不健康なカラダへとなってしまいました…。
「運動するって気持ち良い!カラダはもちろん、モヤモヤしてた心までスッキリ!」あっと言う間の楽しい1時間をレポート!

①トレーニングスタート

それぞれの目的に合わせたメニューで美尻・美脚はスクワットやマットトレーニングからスタート!お尻や太ももがキテマス(笑)
(自由に動き回る娘も楽しそう!)

②機具を使ったトレーニング

バーベル初体験でテンションUP!ジムで見たことはありましたが何となく触れなかった…。亀谷さんが丁寧に教えてくれます。

③気分爽快ミット打ち!

脂肪燃焼効果の高いミット打ちも取り入れています!こちらも初体験でしたがキツイけどなんて爽快なんでしょうか~楽しい!

④ストレッチ

自分では伸ばすことが難しい肩や首や腕、ガチガチの肩甲骨周りも丁寧にストレッチしてくれます。グググッと気持ち良い~♪

【感想】

なんでもそうですが、運動って特に行くまでってなんだかしんどいけれど「行ったらとってもよかった」って思えるもの!個人個人で目標って違うから、私の目標と私の楽しい嬉しいに合わせてくれた?!トレーニングで、あっという間の一時間でした。これなら続けて通えそう!
次の日に来た筋肉痛も「私やった!」という達成感(笑)カラダだけでなくて心も引き締まった感じ。パーソナルトレーニングってスゴイ!

【特典】

「浦安に住みたい!を見た」で入会時 オリジナルプロテイン(450g)プレゼント!
※他との割引き併用不可 2020.8末日迄

未来の自分への投資として、まずは60分の無料カウンセリングへ行ってみませんか? 無料カウンセリングのご予約は、お電話、HP、インスタDMからできます!
貸切だから子連れもOK! この夏こそ自分を変えるチャンスです!

HELIOUS(ヘリオス)
080-5533-1615
浦安市入船4-1-22
7:00~24:00完全予約制(最終受付23:00)
年中無休(不定休)
https://helious.jp/

Instagram@personalgym_helious

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2020年7.8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る