市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【自転車で行ける世界旅行☆その7】韓国出身のマスターが作る、本場韓国料理のお店『韓国野菜料理JUN』。 夏のオススメは冷たくてピリッと辛いビビン麺♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ゴマ油とニンニクの食欲をそそる香り、唐辛子の効いたピリッとした辛味、甘辛なコチュジャンを使った料理…時々ムショーに食べたくなる、韓国料理。堀江の大三角線沿いにある『韓国野菜料理JUN』さんでは、韓国・釜山出身のマスターが作る本場韓国料理がいただけます。【自転車で行ける世界旅行】7回目は、お隣・韓国!

暑い夏には、冷・酸・辛なビビン麺がオススメ♪

自家製コチュジャン酢味噌を使ったビビン麺。JUNさんのメニューの中ではかなり辛いお料理だそうで、辛いもの好きな方必見です! ディナー・テイクアウトでは単品で980円(税抜)、おかず3品とスープがついたランチセットは1,050円(税込)。写真はランチです。

一口ほおばって、最初に感じるのはコチュジャンの甘み。そんなに辛くない…?と思いきや、あとから辛味がピリッとやってくる! ほんのり酸味も効いていて、どんどんお箸が進みます。これは暑い日にピッタリ! 麺にはそば粉を使った韓国流の麺を使用。シコシコとした噛みごたえで、弾力があります。柔らかい麺が良いという方は、そうめんに変更することもできます。

辛いのが苦手な方は、ぜひ冷麺をどうぞ!

酸味でさっぱりツルッといただける、夏の定番です。マッコリやチャミスルなど、韓国のお酒といただくのも◎。

テイクアウトメニューも充実!

ビビン麺・冷麺ともにテイクアウト可能。他にもテイクアウトメニューが充実しているので、おうちでも韓国料理を楽しんじゃいましょう!

暑い季節でも元気になれるチーズタッカルビや、最近若者に人気というヤンニョムチキンも美味しいですよ~♡ オススメです!

メニュー内容は多少変わりますが、ウーバーイーツにも対応しています。出来立てを味わいたいなら店内、おうちでまったりならテイクアウト、とことん楽したいときはウーバーイーツと、その時のニーズに合わせて使い分けてみてくださいね!


【韓国野菜料理JUN】

住所 浦安市堀江1-33-6 1F堀江新井ビル
電話番号 047-381-8831
定休日 月曜・火曜のランチ
営業時間 ランチ:11時半~14時
ディナー:17時~22時
テイクアウト ○ ※事前にお電話いただくとスムーズです
ウーバーイーツ
感染防止対策 アルコール設置(店頭・お手洗い)・店内換気・マスク着用・箸とスプーンは使い捨て・空気清浄機に抗菌オイル使用
最新情報 FacebookInstagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る