市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【自転車で行ける世界旅行☆その7】韓国出身のマスターが作る、本場韓国料理のお店『韓国野菜料理JUN』。 夏のオススメは冷たくてピリッと辛いビビン麺♪

ゴマ油とニンニクの食欲をそそる香り、唐辛子の効いたピリッとした辛味、甘辛なコチュジャンを使った料理…時々ムショーに食べたくなる、韓国料理。堀江の大三角線沿いにある『韓国野菜料理JUN』さんでは、韓国・釜山出身のマスターが作る本場韓国料理がいただけます。【自転車で行ける世界旅行】7回目は、お隣・韓国!

暑い夏には、冷・酸・辛なビビン麺がオススメ♪

自家製コチュジャン酢味噌を使ったビビン麺。JUNさんのメニューの中ではかなり辛いお料理だそうで、辛いもの好きな方必見です! ディナー・テイクアウトでは単品で980円(税抜)、おかず3品とスープがついたランチセットは1,050円(税込)。写真はランチです。

一口ほおばって、最初に感じるのはコチュジャンの甘み。そんなに辛くない…?と思いきや、あとから辛味がピリッとやってくる! ほんのり酸味も効いていて、どんどんお箸が進みます。これは暑い日にピッタリ! 麺にはそば粉を使った韓国流の麺を使用。シコシコとした噛みごたえで、弾力があります。柔らかい麺が良いという方は、そうめんに変更することもできます。

辛いのが苦手な方は、ぜひ冷麺をどうぞ!

酸味でさっぱりツルッといただける、夏の定番です。マッコリやチャミスルなど、韓国のお酒といただくのも◎。

テイクアウトメニューも充実!

ビビン麺・冷麺ともにテイクアウト可能。他にもテイクアウトメニューが充実しているので、おうちでも韓国料理を楽しんじゃいましょう!

暑い季節でも元気になれるチーズタッカルビや、最近若者に人気というヤンニョムチキンも美味しいですよ~♡ オススメです!

メニュー内容は多少変わりますが、ウーバーイーツにも対応しています。出来立てを味わいたいなら店内、おうちでまったりならテイクアウト、とことん楽したいときはウーバーイーツと、その時のニーズに合わせて使い分けてみてくださいね!


【韓国野菜料理JUN】

住所 浦安市堀江1-33-6 1F堀江新井ビル
電話番号 047-381-8831
定休日 月曜・火曜のランチ
営業時間 ランチ:11時半~14時
ディナー:17時~22時
テイクアウト ○ ※事前にお電話いただくとスムーズです
ウーバーイーツ
感染防止対策 アルコール設置(店頭・お手洗い)・店内換気・マスク着用・箸とスプーンは使い捨て・空気清浄機に抗菌オイル使用
最新情報 FacebookInstagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る