市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安駅前広場にマルシェが帰ってきました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

コロナウイルスの感染拡大防止のため、しばらくお休みしていた新浦安マルシェですが、7月より再開しました! 初日に出店していた4店舗にご挨拶。お馴染みのお店が出ていてなんだか嬉しいですね。

①しんうらやす整骨院・鍼灸院さんの島ぞうり

 

沖縄発祥の島ぞうり、ゴーヤみたいな色もあります! 編集室でも去年の夏みんなでお揃いで買ってInstagramにあげました。映えますね~。

https://www.instagram.com/p/B0VCdJUAb4H/?utm_source=ig_web_copy_link

とっても素敵な島ぞうりの歴史や良さをWEB記事にもしておりますので、こちらも是非読んでみてください!

ついに夏の到来! 開放的になれる夏は足元に自由を! 見た目だけじゃない、体に良いことばかりの『沖縄の島ぞうり』が新浦安マルシェで買えるよ♪

 

②朝採れ野菜のはちわれファームさん

 

マルシェがお休みの期間中は、入船4丁目の鬼平さんの前や明海のコンクラーベさんの前にて販売を続けておられました。その時の記事もご覧いただけますので是非読んでみてください。

【New Open】新鮮野菜の直売所が、新浦安駅前から入船4丁目&明海コンクラーベ前に移転しました! 毎週木曜と日曜は『はちわれファーム』へGO☆

 

③ハンドメイドのFairyRoseさん

先日Instagramでもご紹介させていただいた北栄のコフレさんと共に、冷感マスクなどハンドメイド雑貨を販売しています!

https://www.instagram.com/p/CCAcksZFHWP/?utm_source=ig_web_copy_link

 

④東都生活協同組合さん

産地直結・安心安全の生協さんもブースを出していました!

 

今日、日曜日も沢山のブースが出店予定です!

マルシェが再開して初めての週末はあいにくのお天気ですが、新しい生活様式を守って、お買い物を楽しみましょう~!

【新浦安マルシェ】は、新浦安駅前広場にて開催しています。
今後の出店予定は浦安観光コンベンション協会さんのサイトよりご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る