市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

*予約締切ました『レゴブロックガレージセール』開催のお知らせ♪ レゴが大好きな親子に【朗報】*完全予約制 5/13~17

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

*沢山のご予約ありがとうございました。ご予約は締切とさせていただきました。
家の中でレゴで遊んでいるけれど、そろそろ新しいレゴ、ほしいなぁなんてお考えの方にピッタリなお知らせが編集室へ届きました。入船4丁目にあるラーニングセンター新浦安代表の池田が長年ストックしていたレゴブロックを一挙放出(有料)するそうです!

ラーニングセンター新浦安とは?

ものづくりを通して問題解決能力を育てる『教室ラーニングセンター新浦安』は、1999年5月に堀江5丁目で開講、2001年に現在の入船4丁目に移り今年で21年目。レゴブロックを使用し「つくって・かたって・ふりかえる」ことで子供たちの才能や能力を開花させる、そんな新しい学びの場を提供する場所です。また、通常の教室以外にも多くのワークショップも不定期で行われているのも魅力の一つです。(現在は首都圏の緊急事態宣言を踏まえ休講されています)

 
*以前のイベント時の写真

レゴブロックガレージセール

入園前の小さなお子さまから高校生まで思いを形にしていく喜びを提供されている『ラーニングセンター新浦安』の代表、池田さん。今回この状況の中で今まで池田さんが集めたブロックを大放出! おうち時間を無駄にしないためにも、親子の時間を過ごしてほしいという思いで、クローゼットに閉まってあったレゴブロックを販売するそうです♪ ご存知の通り、レゴブロック商品は新旧入れ替えが激しく、欲しかったモデルもその時に買わないと廃盤になってしまい、入手困難になります。今はもう市販されていないものばかりをクローゼットに押し込んでいたため少々の箱つぶれがありますが、新品未開封でご用意してくれます! STAR WARS・CREATOR・BASIC…他にもたくさん!クリスマスアドベントカレンダーは2000年版からあるとのこと。これらをこの機会に1000円以下(品薄)2000円・3000円・5000円・7000円・1万円・12000円・2万円などの値段で、お分けするとのこと。

ソーシャルディスタンス確保のため今回は【完全予約、1組30分マスク着用でご来室ください。また転売目的はNGです。値引き交渉もしていただいて構いません。おまけもできる範囲でおつけします。「LEGO愛♡のある方に、この子たち(笑)を連れて行ってもらいたいです!」と池田さん。

ご予約方法

①希望日を選択:5月13日〜17日の間
■5月◯日(◯)
②スタート時間のご希望
■〇〇時(または〇〇時半)
③生徒氏名(ご来室の方の氏名)
■〇〇〇〇

希望の日時の候補をHPのお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。 いつでもいい場合はその旨記載してください。希望日時は複数あっても、その中から1回を調整してご連絡します。複数挙げていただいても、「◯日はいつでもOK」などの表現でも大丈夫です。


ラーニングセンター新浦安
住所:浦安市入船4-12-21
HP:www.learningc-s.com
お問合せフォームはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る