市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今を乗り切る【STAY HOME】「浦安に住みたい!」公式YouTubeチャンネル

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「浦安に住みたい!」公式YouTubeチャンネルで、浦安の街を散策してみませんか? 
境川沿いをほのぼのお散歩、夢の国の周りを爽快にサイクリング、はたまた、お店の紹介や厨房潜入など、魅力的なコンテンツが満載です。

今年のお花見動画も公開中です!

この春のお花見は、浦安市からの「新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、公園や緑道などでのシートなどを敷いてのお花見(その場にとどまり飲食を伴う宴会など)はお控えください」という自粛要請があり、桜を見ないうちにシーズンは終わってしまった…という方も多いのではないでしょうか。

シートを敷かず、ベンチやあずまやで…なんても思いましたが、ほとんどそうした姿も見かけませんでした。

そこで編集室では、浦安のお花見スポットを巡って動画にし、公式YouTubeチャンネルにて公開しています!
(お天気がイマイチなのと、全部巡れていないのがちょっと残念なのですが…)

一か月遅れのお花見ですが、お時間がありましたらぜひ【YouTubeでお花見しよう】浦安の桜めぐり2020!を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

その他の魅力的なコンテンツも公開中。是非お家で浦安を楽しんでください!

浦安に住みたい!公式You Tubeチャンネル

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」5・6月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る