市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安の名店の味をご自宅で  蕎麦たのし【テイクアウト&出前】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

※4/24~5/6まで休業されるそうです。最新情報はFacebookなどをご確認ください。

新浦安駅から徒歩5分ほど、入船4丁目の人気蕎麦店「たのし」さんもテイクアウトを開始、配達も来週からスタートするそうです!

さっそくテイクアウトを注文!ランチの丼モノセットで親子丼をいただきました。お店で注文し10分後に再訪しお受け取り、支払いはPayPayが使えましたよ!QRコードをスマホで読み取る方法なので接触も減らせますね。

たのしさんで食べる蕎麦は格別の美味しさですが、テイクアウトで食べるとまた違った美味しさです。本格的なお蕎麦が家で頂けるのは蕎麦好きとして本当にうれしいです。また、出汁が効いた親子丼はボリュームも一杯!「お蕎麦は満腹感が出にくいよな~」と油断していましたがガッツリと頂けました。

お店の方から他のメニューの写真もいただきました!
こちらはファミリーセット。2~3人前で子どもの好きなポテトフライや竜田揚げも入ってます!

生蕎麦も!

天ぷら盛り合わせや

おつまみセットもあります!

お家にいる時間が長い今とはいえ、自分でここまで仕上げることは難しいであろう逸品の数々…特に打つのが難しい蕎麦は生蕎麦の販売もあるそうです。茹でたてを味わうのもいいですね!

なお、配達に関しては前日までに予約・2000円以上だそうです。配達地域に関してはお店の状況などにもよるそうで、お問合せください。

蕎麦たのし
TEL 047-713-7229
電話受付時間 11時~13時30分、17時~19時
月曜定休
浦安市入船4-1-18ソルテルーチェ1階

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る