市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【3/14(土)開催】青空の下、広い芝生の上でヨガしませんか?舞浜の運動公園で『ピクニックパークヨガ』が開催されます! ※開催延期となりました→3/14無料配信決定!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

※下記記事にありますイベントは、3/14の開催を延期することとなりました。日程が決まりましたら改めてお知らせいたします。(2020/2/28追記)→3/14 11時半~、無料のオンラインクラスを開催することになりました! お申込み・詳細は下記URLをご確認くださいませ。https://mosh.jp/classes/page/8178 (2020/3/12追記)

もうすぐ春。草木の芽吹きと一緒に、冬の間コチコチに強張っていたカラダを、うーーーーんと伸ばしたいですよね…! そんな春先にピッタリ◎のイベントが、3/14(土)に開催されます! 青空の下、広い芝生の上で、思いっきりカラダを伸ばしましょう! 

場所は舞浜の浦安市運動公園・こもれび広場
 
体育館の隣、芝生の広がるエリアです。ヨガは11時半~12時半なので、お昼ご飯を持ってきておいて、その後ピクニックをしていくのも◎! 

インストラクターを務めるのは、藤井春菜さんと清水美月さんのお二人。

藤井さんは、昨年も舞浜の運動公園で行われたパークヨガを主催されています。浦安の老舗ヨガスタジオ『Yoga Tribe』、南行徳の『yoga&cafe bres』でもクラスを持っているインストラクターさんです。


ピクニックパークヨガ ~みんながつながるペアヨガ~』と題した今回のイベント、参加費は一般1500円ですがペア割で2人目は1,000円と、ペアで参加すると参加費の割引になります! はじめての方やお子様 (小学生500円、未就学児は無料)の参加もウェルカムとのこと、ぜひお友達やカップルで、ご家族を誘って、ぜひ2人組でご参加くださいね♪ お申し込みはwebサイトから受付中。先着30名なので、お早めにどうぞ。自分自身、ともに過ごす仲間、大きな自然とつながる時間を過ごしましょう!


【ピクニックパークヨガ 開催概要】

日時 2020年3月14日(土) 11時半~
※雨天中止
タイムテーブル 11時 受付開始
11時半 ヨガクラス(60分)
12時半 ランチタイム(任意、自由解散)
場所 浦安市運動公園 こもれび広場
参加費 一般1,500円(ペア割2人目1,000円)
小学生500円/未就学児 無料
持ち物 ヨガマット又はバスタオル、飲み物、タオル、(お昼ごはん)
インストラクター 藤井春菜・清水美月
ホームページ https://mosh.jp/classes/page/7713
お申込み こちらのサイトより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る