市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【 Fリーグ2019/2020 ディビジョン1】ホームゲームでバルドラール浦安を応援しよう! 2019年10月14日(月・祝)ホームゲームのアリーナ自由席を5組10名様にプレゼント♪

バルドラール浦安は、国内最高峰のフットサルリーグであるFリーグに所属し、浦安を拠点に活動しているフットサルチームです。市内の幼稚園・保育園での巡回指導や、市内の施設で行われるイベントなどで触れ合ったことのある方も多いのではないでしょうか。今回は、10月14日(月・祝)13時キックオフの「フウガドールすみだ」戦のアリーナ自由席を5組10名様にプレゼントいたします。ご来場の際はぜひ、チームカラーの赤を身につけてアリーナを盛り上げてください♪

フットサルを観たことがない人にとっては、ルールもわからないしファンじゃないと試合も行きづらい雰囲気・・・と思ってしまう方もいるかもしれませんが、ルールがわからなくても大丈夫! フットサルの見どころは、展開の速さと試合で決まるゴールの多さ。ボールを奪ってからの速攻やサインプレーからの得点などは、観ているだけでドキドキを味わえます! ぜひ一度ご観戦いただき、自分なりの楽しみ方を見つけてみてください♪

席種はアリーナ席とスタンド席の2種類です。今回プレゼント対象のアリーナ席は、ピッチ脇のため目の前で繰り広げられるプレーは迫力満点。選手たちのプレーが間近で観られます!

もう1つの席種はスタンド席。こちらは2階席からピッチ全体をじっくり見ながら観戦することができます。選手全員の動きやベンチの様子など、全てを楽しみたい方にオススメ◎ そして、声を出して熱い応援をしたい方はスタンド席ゴール裏がオススメ◎ ファンサポーターに混ざって思い切り選手たちの応援をしてください!

また、フットサルは体育館競技なので天候の心配はありません。暑い日も寒い日も快適に体育館内で試合をお楽しみいただけます! 会場ではオフィシャルグッズショップをはじめ、お子様に大人気のピザブースや本格派プルコギ丼などのキッチンカー、地元の美味しいパン屋さんやビールの販売もあります。応援グッズ、アリーナグルメを堪能しながら日本トップクラスの熱い戦いをお楽しみいただけます!

10月14日(月・祝)の対戦相手は現在5位のフウガドールすみだ。前回対戦時は 2-3で惜敗しました。すみだは得点力のある選手も多数。勢いに乗ると止めるのが難しくるので慎重に押さえていきたいところ。今シーズンのホーム初勝利を目指して、地元の皆さまの熱いご声援をお願いいたします!

【読者プレゼント☆ 観戦チケットプレゼントのお知らせ】

2019年10月のゲームでは、浦安に住みたい!読者の皆様から10月14日(月・祝)アリーナ自由席を、5組10名様にプレゼントいたします。

■10月14日(月・祝)
バルドラール浦安 vs フウガドールすみだ 13:00 Kick Off 

応募期限:
*10月14日(月・祝)のゲームの応募締め切りは、2019年10月7日(月)まで。
*たくさんのご応募、誠にありがとうございました。また、10月14日(月・祝)ゲームの当選者様にはメールにてご連絡しております。

*応募者多数の場合は抽選となります。
*当選者のみ発表をメールにてご連絡いたします。入力されたメールアドレスはお間違いのないようお願い申し上げます。また、チケットの受け渡しは当日「関係者受付」にて行います。チケットに関しましてはバルドラール浦安までお問い合わせください。
*アリーナ席には強いクリアボールなどが飛んでくることがあります。未就学児や乳幼児をお連れの場合は当日、チケット受渡しの際にご相談ください。

【Fリーグ2019/2020 ディビジョン1】@浦安市総合体育館

2019/2020シーズンもホームアリーナでバルドラール浦安を応援しよう!!
バルドラール浦安 公式HP

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る