市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安の情報アレコレ】週刊うらやすニュース 2019/6/15~6/21

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

湿気に悩まされる時期ですね…。と思っていたら高校野球のニュースが入ってきて、もう早く夏になっちゃえばいいのに!という気持ちでいっぱいになりました。それでは今週のニュースをどうぞ!

6/16(日)
【全国社会人サッカー選手権大会関東予選代表決定戦】浦安がつくばFCとの一進一退を制す(exciteニュース)
育てたお米、修学旅行先の首都圏に 宮城・蔵王宮中が農業PRへ田植え(河北新報)…9月中旬に新浦安駅前にて販売するそうです!

6/18(火)
なぜか買い物が楽しくなる~客殺到スーパーの舞台裏:読むカンブリア宮殿(テレ東プラス)…富岡にあるライフガーデンのサミットストアが後半で紹介されています。
学習障害の苦手をiPadで改善 学校に「グレーゾーン」の居場所を作れるか(AERA dot.) …浦安に住む家族のお話です。

6/19(水)
昨夏準V東京学館浦安が選手宣誓「まさか…」/千葉(日刊スポーツ)
ウルフ「優勝を実感」=全日本選手権の祝勝会-柔道(時事ドットコム)…優勝報告会が浦安市内のホテルで行われたそうです!
【学ナビ】学びの現場から 創立50周年、そして次の50年へ(産経ニュース)…明海大学のことが書かれています。

6/20(木)
音楽、ダンス…街を元気に 駅前パフォーマー認定 浦安市(千葉日報)
アトレ新浦安で、花火をテーマにしたサマーカーニバル 打ち上げ花火をイメージした館内装飾とともに6月28日スタート!(ニコニコニュース)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る