市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【 Fリーグ2019/2020 ディビジョン1】今シーズンもホームゲームでバルドラール浦安を応援しよう! 2019年6月17日(月)ホームゲームのアリーナ自由席を5組10名様にプレゼント!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

国内最高峰のフットサルリーグ、Fリーグに所属し、浦安を拠点に活動しているフットサルチーム、バルドラール浦安は、2019年5月25日(土)よりリーグ戦が開幕しました。

そして今シーズンはホームアリーナである浦安市総合体育館にて10試合が開催されます! ホームでの2戦目は6月17日(月)19時キックオフ!! フットサルを観戦したことがない方も、下記のチケットプレゼントに是非ご応募ください♪ 今回はアリーナ自由席のプレゼントです。

フットサルを観たことがない人にとっては、「ルールもわからないしファンじゃないと試合も行きづらい雰囲気・・・」と思ってしまう方もいるかもしれませんが、ルールがわからなくても大丈夫! フットサルの見どころは、展開の速さと試合で決まるゴールの多さ。ボールを奪ってからの速攻やサインプレーからの得点などは、観ているだけでドキドキを味わえます! ぜひ一度ご観戦いただき、自分なりの楽しみ方を見つけてみてください♪

席種はアリーナ席とスタンド席の2種類です。アリーナ席はピッチ脇のため目の前で繰り広げられるプレーは迫力満点。選手たちのプレーを間近で観たい方には大変オススメです! もう1つはスタンド席。こちらは2階席からピッチ全体をじっくり見ながら観戦することができます。選手全員の動きやベンチの様子など、全てを楽しみたい方にオススメです。そして、声を出して熱い応援をしたい方はスタンド席ゴール裏がオススメ! ファンサポーターに混ざって思い切り選手たちの応援をしてください♪

また、フットサルは体育館競技なので天候の心配はありません! 暑い日も寒い日も快適に体育館内で試合をお楽しみいただけます! 会場ではオフィシャルグッズショップをはじめ、お子様に大人気のピザブースや本格派プルコギ丼などのキッチンカー、地元の美味しいパン屋さんやビールの販売もあります。 応援グッズ、アリーナグルメを堪能しながら日本トップクラスの熱い戦いをお楽しみいただけます!

6月17日(月)の対戦相手は湘南ベルマーレ。先月行われたFリーグカップの2回戦で敗れた相手です。そのリベンジを果たすためにも皆さんのウラヤスコールで試合を盛り上げてください!

【読者プレゼント☆ 観戦チケットプレゼントのお知らせ】

2019年5月は、浦安に住みたい!読者の皆様から6月17日(月)アリーナ自由席を、5組10名様にプレゼントいたします。

応募期限:2019年6月12日(水)まで。
*たくさんのご応募、誠にありがとうございました。また、6月17日(日)ゲームの当選者様にはメールにてご連絡しております。
*応募者多数の場合は抽選となります。*当選者のみ発表をメールにてご連絡いたします。入力されたメールアドレスは間違いのないようお願い申し上げます。また、チケットの受け渡しは当日「関係者受付」にて行います。チケットに関しましてはバルドラール浦安までお問い合わせください。

2019/2020シーズンもホームアリーナでバルドラール浦安を応援しよう!!
バルドラール浦安 公式HP

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る