市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

イオン新浦安4階の「実演手打ちうどん杵屋」が5月31日閉店です

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今日、お昼を食べにイオンの4階に行きふらっと入った杵屋さん。

注文すると「今日で最後なのでうどん1,5倍でできますよ~!」と言われ「えっ!」
とびっくり。
たしかにお店の入り口には今日で閉店のお知らせが貼ってありました。
特にHPには今のところお知らせは出ていなかったです。

私が小学生くらいのころからあって、もう20年以上はあそこにあったと思います。
よく母やおばあちゃんに連れてきてもらった思い出があるのでとても寂しいです。

お店の方も「このあたりで手打ちうどんのお店はもうほとんどないんじゃないかしら。」と
仰ってました。
フードコートのうどんもおいしいですけど静かな雰囲気で落ち着いて食べることができたので残念です。

今日の営業は20:50分ラストオーダーだそうです。
名残惜しい方、まだ間に合います!

イオン新浦安の4階は改装に向けて2月頃からお店がどんどん閉店してしまって今は少し閑散とした雰囲気ですね。

早く活気あふれるフロアに戻ってほしいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る