市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【クーポン付♪】歯を白くしながら、 虫歯・歯周病の予防! 全く新しいホワイトニング|ミュゼホワイトニング・新浦安駅前矯正歯科

『しみる・歯にダメージ・食事制限がある・価格が高い…』など、歯を白くするために我慢しなければならないことがたくさんあって、気軽にできなかったホワイトニング。

しかし、新浦安駅前に9月から始まった「ミュゼホワイトニング」は、『美しくなりたい』と『健康になりたい』が両方叶います。

元々、ミュゼホワイトニングで採用のホワイトニングシステムは、虫歯の薬の開発中に出来たもの。
歯に散塗すると白くなったため、ホワイトニングは後付けで、元々は虫歯予防の薬なんです。
だから、毎日でもできるし、子どもでも出来る安心のものなんです(当院では18歳~)」と代表の柏先生。

続けて「歯のことって結構みんな無関心。けれどホワイトニングならみんな興味あるんじゃないかと思って。歯が健康になれば、カラダも健康になるから、ぜひ興味を持ってほしいと思っています」と話します。

ミュゼホワイトニングは、歯科医師と歯科衛生士の手でホワイトニング施術を行うため安心。
左から代表の柏先生、衛生士の玉井さん、受付の高橋さん。皆さん歯がキレイ!

 

更に『お試し20本5千円』という価格で、食事制限もないし、予約もネットから出来るということで、とても気軽。今まで躊躇していた方、歯のために「ミュゼホワイトニング」おすすめです。

 

【編集部体験シリーズ】
一度の施術で4トーン上がった!!「ホワイトニング20本」(初回90分5,000円)を体験しました!
★初回20本5,000円は始めやすく、二回目からも20本10,000円と継続しやすい価格設定。私はなんと言っても、歯に優しく安心なところが魅力的で、今までのホワイトニングの常識が覆りました!

①事前カウンセリング


ホワイトニングの説明をしてもらい安心してから施術に。自分の歯の色もチェックします。

②歯面清掃~ホワイトニング開始

歯の表面の汚れを取り、保護材を塗ります。薬剤は、もともと体内にある成分なので安全!

③光を照射

8分を2回照射。痛みはなし。タオルがふわふわで何度もウトウトしたくらい…。

④歯の状態を診断

事前カウンセリングで撮影したお口の中の写真をもとに、歯の状態をチェック!

私は人生二度目のホワイトニングでした。ホワイトニング経験者は浸透力があるため、効果が出やすかったようです。前歯は4トーンもあがりました。また、私は何の痛みもありませんでしたが、痛みが出る出ないは個人差があるようです。

【クーポン】
浦安に住みたい!を見たと言うと、白さ長持ちオプショントリートメント 通常4,000円のところ2,000円の特別価格となります。(2018年12月末までのクーポンです)

◆ミュゼホワイトニング・新浦安駅前矯正歯科
ネット予約 https://musee-whitening.com/clinic/806/
047-316-2806
浦安市美浜1-9-2-707
営業時間:
月水金10:00 ~ 13:30・14:30 ~ 18:30
土 9:00 ~ 12:30・ 13:30 ~ 17:30/
日 9:00 ~ 12:30
定休日:火曜・木曜・祝日※日は隔週

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」11・12月号に掲載された内容です。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る