市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【クーポン付♪】キレイになりたい・デトックス したい時に是非頼りたい! 一日二組限定の女性専用サロン|Le Soin(ル・ソワン)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

舞浜の住宅街にある隠れ家サロン「ル・ソワン」。
1日2組限定の女性専用サロンです。

オーナーセラピストの藤村さんは、とっても可愛らしくてチャーミング。
更に肌が凄くきれいで、ここに通えばこんなステキにななれるのかと期待しちゃいます♪

そんな藤村さんは、穏やかながらも時折見られる芯の強さと、どこから出てくるのかと目を疑うほどのパワーをお持ちで「疲れた女性」の頼れる存在。
「美」への飽くなき追及心で常に新しい技術を磨き、「リンパデトックス」「グリーンピール」を始め、最近は骨格から矯正する「小顔矯正」の技術も取得。

藤村さんは元々、証券会社で働いていたというキャリアウーマン! 
当時は肩こりや頭痛に悩まされ、心身ともに疲れを感じていた生活を送っていたそう。
身体と心は繋がっているというご自身でも感じてきた悩みから、『ストレスを抱えている女性の役に立ちたい』と思い、子育てに区切りが着いたと同時に、スクールに通い勉強に励み、勉強をするからにはいずれはご自分のサロンを持ちたいと心に決めていたそう。

「心を込めてお手伝いをしたい」と言う藤村さんに、リピータが多いのも納得のサロンです。

 

【編集部体験シリーズ】
骨格アプローチで痛い!! けど効く~!!「小顔矯正」~目指せモデル顔!!~(90分10,000円)を体験しました!
★モデルやタレントの「駆け込み寺」として信頼が厚い、元祖ゴッドハンド清水ろっかん氏監修による「小顔矯正」を体験。「楽してきれいになれないでしょ」「多少の痛みは効いてる証拠」と思っている私ですが、本当痛い!けど効いた!

①クレンジング・洗顔
カウンセリング後、クレンジングと洗顔。スチームを当てて気持ち良い。自分の骨格も確認します。

②小顔矯正・表情筋リフト矯正
ここからが本番…。痛い!痛い!痛~い!エラやホホ骨を矯正、鼻筋も持ち上げます!

③フェイス・デコルテ・首リンパ
顔首周りはいつもゴリゴリの私。強めの流しで痛気持ち良い。首回りもスッキリしました!

④仕上げ・岩盤浴ヒートマット
今までの苦行から解放され、フェイスパックとヒートマットで芯から温まる。極楽…。

施術前後、自分の骨格を手で確認しましたが、施術後はV字に!そして、目がよく開くようになった。痛い!けど効きます!
当日の夜は、トイレの回数がいつもの倍以上に!顔首周りを流しただけなのに、こんなにむくんでたの?って驚きです。

【クーポン】
浦安に住みたい!を見たと言うと、小顔矯正~目指せモデル顔~ 初回2000円OFF(通常10,000円→8,000円)となります。(2018年12月末までのクーポンです)

◆Le Soin(ル・ソワン)
HP http://lesoin-beauty.com/
ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393107/
090-7289-2279
浦安市舞浜3丁目※プライベートサロンの為、ご予約確定後に住所詳細をお知らせします。
営業時間:9:30~
定休日:不定休

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」11・12月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る