市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【いま、自分のためにできること】日常を離れてゆっくりと 心とカラダ満たしませんか【Make Me Happy】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

5年後、10年後、20年後…今よりもっと輝く人生を送ってほしい。わざわざ都内に行かなくても、地元浦安で叶う「未来の自分のために今からやってほしいこと」を取材しました。

日常を離れてゆっくりと 心とカラダ満たしませんか

横になっただけなのに何だかとってもリラックス…』ここは女性専用リフレクソロジーサロン「Olive」。そう感じたのは、安らぐ音楽、アロマの香り、程よい温度と湿度など、トータルでサポートしたいと空間作りにもこだわっているから。

イタ気持ちいい刺激の「リフレ」でコリやむくみをほぐし、オールハンドの「リフレエステ」で美しいライン作り。「癒されたい」と「美しくなりたい」欲求が両方が叶うので、さらに心が満たされます。「お客さまに『いいところが見つかって良かった』『気持ちに余裕ができて家族に優しくなれました』と言って頂けたことがとても嬉しいです」そう話すセラピストの船津さん。「休むことが苦手な方も多いです。地域のみなさんに自分をリセットする場所として使っていただけたら嬉しいです。」少し控えめに、優しく話す船津さん。船津さんのお人柄もまた、このサロンの魅力の一つです。

心とカラダをリセットする場所として使っていただけたら嬉しいです。リフレクソロジーサロンオリーブ Olive セラピスト 船津 陽子さん

イタ気持ちいい刺激! むくみが取れた!

9・10 月限定美脚コース+オイルリフレ+ハンドリフレ」(75 分7,500 円)を体験しました!

①美脚コース

太ももを絞る、セルライトをブチブチ潰す、少し痛いけど、美脚に近づくために外せない。

②オイルリフレ

ふくらはぎから足裏までしっかりと流す。特に足裏は気持ち良くて寝てしまいそうに…。

③クルミのスクラブパック

スクラブが角質ケアや保湿効果でくすみもオフ! しっとりすべすべになりました。

④ハンドリフレ(10 分)

パソコン・スマホでガチガチだった腕が10分で痛みが取れてスッキリしました。★足の付け根から足先・足裏までほぐし、太もも裏のセルライトを流す!エステとリフレで大満足!

「浦安に住みたい!」ではお得な情報を掲載しております。是非お手にとってご覧ください。

リフレクソロジーサロン オリーブ Olive…浦安市美浜3 丁目
(自宅サロンのため、ご予約時に詳細をお知らせいたします)
10:00 ~ 18:00
水曜・日曜・祝日定休※ご相談に応じます。
http://olive-salon.com/ 完全予約制です。

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」9・10月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る