市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Urayasu Anniversary】もっと身近に、気軽に! 歯並び相談に来てください!

「『歯医者さんは苦手だけど、ここだったら通えそう!』小さなお子さんが言ってくれた嬉しい言葉です」そうお話しされたのは、開業一周年を迎えた新浦安駅前矯正歯科の柏先生。新浦安を一望できる大きな窓や、スタッフの方の笑顔が、病院っぽくない和やかな雰囲気です。「歯医者さんが苦手という方は多いと思いますが『歯のメンテナンス』はとても大事。問題が起こってから歯医者に行くのではなく、身近に・気軽に来てもらいたい!と思って当院を作りました。また、『歯並びの状態を知る』ことも大事。問題があったら、いつからどんな治療をするというのは一緒に考えていけばいい。まずはお口の中がどうなっているか正しい情報をお伝えします」と柏先生。お子さまのお話をされに来院されたお父さま・お母さまが、結果ご自身の検査を希望されるということも多いとか。まずは、自分の歯の本当のこと聞いてみませんか?

子どもの頃、歯にコンプレックスがあり歯を出して笑うことができませんでした。今では、この通り!

お話をお伺いした柏先生。歯がキレイ!


透明なマウスピース矯正は、近くで取材をしていても付けているのがわからなくて、ビックリ!


新浦安を一望できる大きな窓。少しでもリラックスしてもらいたいと、空間作りにこだわっています。

見えないマウスピース矯正専門医院 新浦安駅前矯正歯科…浦安市美浜1-9-2-707 047-316-2806
月水金10:00 ~ 13:30・14:30 ~ 18:30/土 9:00 ~12:30・ 13:30 ~ 17:30/日 9:00 ~ 12:30
火曜・木曜・祝日定休※日は隔週
http://www.shinurayasu-ortho.jp/

 
※この内容はフリーペーパー「浦安に住みたい!」9月・10月号に掲載された内容です。フリーペーパーでは10月末日迄、お得な情報も掲載してございますので、是非お手にとってご覧ください。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る