市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安で本格四川料理ランチ!~四川ダイニング 王冠~

JR京葉線新浦安駅より徒歩10分にある四川ダイニング王冠へ行ってきました。
こちらは今年の8月にオープンしたばかりの本格四川料理のお店です。今回はランチで伺いました。

ランチメニューです。10食限定の王冠セットは開店早々に売り切れてしまうようで、今日は既に完売でした。
IMG_3062IMG_3063

私が注文したのは天華名物コショーそば。ライス、ザーサイ、ミニデザート付。
IMG_3050
名前の通りすごい量のこしょう!野菜や豚肉などの具もたくさん入っていましたが、スープはあっさりでまさにこしょうメインです。かなりスパイシーですので覚悟して食べてくださいね!

こちらは牛肉のチンジャオロース。ライス、スープ、ザーサイ、ミニデザート付。
IMG_3049

本格四川坦々麺。ライス、ザーサイ、ミニデザート付。
IMG_3052

そして王冠特製麻婆豆腐。ライス、スープ、ザーサイ、ミニデザート付。一番人気だそうです!
前回この麻婆豆腐を食べたのですが、とても辛いのですが後ひく味で・・・食べ終わった後すぐにまた食べたいと思う味でした。
IMG_3055

なんとランチはごはんおかわり無料です。どれもごはんがすすむすすむ・・・
写真を取り忘れてしまいましたがデザートとても美味しかったです。辛いものを食べた後に甘いものが食べられるとほっとしますよね。

限定ランチや、麻婆豆腐以外の定食は2週間毎にメニューが変わるそうです。

オーナーの後藤さんです。ランチタイムで忙しい中ありがとうございました!
次回は限定10食のランチをぜひ食べてみたいと思います。

IMG_3059

 

四川ダイニング 王冠
千葉県浦安市入船4-9-8グリーンランドⅢビルB1階
TEL:047-711-2707
営業時間 
ランチタイム
11:30~15:00(L.O 14:30)
ディナータイム
17:00~22:30(L.O 21:30) 
定休日 毎週月曜日(月曜祝日の場合は営業)
※月曜祝日の場合は、翌日がお休みとなります

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る