市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【7月14日(土)】 開校15周年!『暁星国際学園新浦安幼稚園』のバザー開催! 宝くじは今年も豪華♪

日本人の先生と外国人の先生が協力して楽しい保育をしている「真の国際人となるための適応を建学の精神として、子ども達の人間形成に力を注ぐことを教育の理念」として掲げる『暁星国際学園新浦安幼稚園』は今年で開校してなんと、15周年! 前回よりもさらにパワーアップしたバザーが7月14日(土)に開催されます! このバザー、なんとどなたでも来場することができ、私の知っているバザーとは少し違う……お祭りというか…想像をはるかに超えた内容盛り沢山の超楽しいバザーなんです♪

手作り品、雑貨、小物のクオリティが高すぎる!

バザー……私の記憶に残っているものでは、家で使わなくなったコーヒーカップのセットや、生活用品、着れなくなったこども服が売っていたような…。バザーだからと言って驚くことなかれ『暁星国際学園新浦安幼稚園』は違います!

 

おなじみの、学校、幼稚園等で使う手作りバック類や可愛いらしい手作り小物は子どもが喜ぶのはもちろんのこと、大人も納得の品! 

そしてなんと、ワークショップにアトラクション、限定ステーキ丼も!

  
ワークショップでは、お子様と一緒にコルクのコースターをデコレーション。ゲームも一緒に楽しめます。


アトラクションで子どものテンションも上がります! お祭りに欠かせない射的・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・スマートボール等、今回新たにいちご摘みのアトラクションが増えました♪

飲食では限定30食のステーキ丼鎌倉ハンバーグ』の出店で、お腹を満たせてくれますよ! 人気のハンバーガーの用意もあるそうです。

開校15周年を迎えた暁星国際学園新浦安幼稚園。今年は同じ高洲エリアにホームグランドを構えたシャイニングアークス。プロの選手達と一緒に園内ホールにて、トークショーやじゃんけん大会を11時15分~キックオフ!

これは外せない! 名物『暁星宝クジ』!!

今回も豪華なラインナップです!

 
景品には某テーマパークチケット、ボリショイサーカスチケット、近隣ホテル・レストランのお食事券やエステ無料券、電動歯ブラシなどなど…幼稚園バザーの宝くじで出るレベルじゃない!! 1枚200円、空クジ無しなのも嬉しいですね。

幼稚園の雰囲気を知る絶好の機会、お子様の幼稚園選びを始めようという方は、ぜひ足をお運びください! もちろん別の園に通っている方や、幼稚園・保育園は卒園したよ! というお子さまをお持ちのご家族も、遊びに来てみませんか?

*前回バザーの過去記事です。

インターナショナルスクールの雰囲気満載! 高洲の暁星国際学園新浦安幼稚園のバザーへ行ってきました

【暁星バザー 開催概要】

日時

7月14日(土) 10時~14時 ※雨天決行

場所

暁星国際学園新浦安幼稚園

浦安市高洲4-2-20 047-304-1152 http://www.gik.jp/ Facebook

主催

暁星国際学園新浦安幼稚園 父母会

持ち物

・上履き、靴入れ(※必ずご自身の履物を持って移動してください)
・買い物袋

備考

・会場内では、お子様の手を離さないようにお願いします。
・千円札、小銭でのお買い物にご協力お願いいたします。
・お買い上げの商品の返品はできません。ご了承ください。
・バギーは鉄棒付近の特定の場所に置いてください。
・園庭遊具のご利用はご遠慮ください。
・お車、ヒールでのご来場はご遠慮ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る