市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

3月21日(春分の日)はうらやすグルメフェスタ!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

明日、3月21日(水・春分の日)はうらやすグルメフェスタが開催されます!
今日の夕方頃に新浦安駅前に行ったところすでにテント等の設営がされていました。
 

このイベントは浦安べか焼きそば商標登録記念のため、浦安べか焼きそば先着3000食が無料配布されます。
但し、当日イベント会場のみで使用できる1枚1000円のイベントチケットを購入した方のみです!
そのほか関東ご当地焼きそばも販売されるので食べ比べもできます

春分の日は『うらやすグルメフェスタ』で、べか焼きそばを食べちゃおう!!@新浦安駅前広場

11店舗の出店があり、ダンス等のステージプログラムもあるので当日はとても盛り上がりそうです。
お店や販売される食べ物の詳細は浦安商工会議所のホームページをご参考ください。

個人的に気になっているお店は、高洲にある「和食ごはん nicori」です。
お店に伺ったとき、とても美味しかったので屋台バージョンが楽しみです!

楽しいことが大好きなご夫婦が切り盛りするお店。食べたらにっこりしてしまう心温まるお料理がいっぱい!【nicori】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る