市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安で“最近”食べられるようになったカレー3選

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
新浦安カレー3選

浦安のみなさん、カレーはお好きですか?好きですよね!近年浦安でもカレー屋さんが増えました。ここ浦安に住みたい!Webでもいろいろなカレー屋さんを紹介してきましたが、意外と手薄であった新浦安駅周辺でここ数ヶ月でカレーが食べられるお店が3つ増えましたので、まとめて紹介いたします。

新浦安駅徒歩5分 入船4丁目のらんせる亭さんの月曜限定カレーランチ

新浦安・入船4丁目の焼き鳥「らんせる亭」さんがカレーランチを始めました!

浦安市入船らんせる亭ランチカレー

駅近くの住宅街の中にあるやきとりの名店さんです。月曜日のお昼にしか食べられない貴重なカレー!しかも毎週違うカレーを出されているようで、どんなカレーかは当日のお楽しみです。上の写真はチキンとポークのハーフ&ハーフです。

 

イオン新浦安1階フードコート カレー&どんぶり MARUYOSHI

【New Open】イオンのフードコートに新しく出来たカレー屋さんに行って来ました!

新浦安まるよしカレー

改装が続く新浦安駅前のイオン新浦安のフードコート内にいち早くオープンしたカレーと丼のお店です。日替わりのお得なカレーも用意されています。下の写真はその日の日替わりのきのこカレーにメンチカツをトッピング。タルタルソースが置いてあったのでメンチにオンしてみました。今回の記事の3店で最安、650円(ランチカレー500円+メンチカツ150円)でお腹いっぱいでした。

 

イオン新浦安 椿屋珈琲のカレー

新浦安椿屋珈琲カレー

イオン新浦安正面玄関横にリニューアルオープンした椿屋珈琲。ここでもカレーをいただけるようになりました。写真はビーフカレーで、おしゃれな椿屋珈琲さんらしくカレーポットで提供され、付け合せはピクルスです。

新浦安椿屋珈琲カレー2

食後にはもちろん美味しいコーヒーが付きます。こんな贅沢カレーもたまにはいいですね!

意外にも?インド風カレーではないカレーが味わえるお店が増えた新浦安です。家でも外でも気軽に食べられるカレー。どのお店のものも長く愛させるカレーになってほしいです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る