市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は浦安に住みたい!3月4月号の発行日です!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ぽかぽかする日もあれば、凍てつく寒さの日も、体ごと持っていかれそうな強風の日もあり…まさに季節の変わり目の今日この頃。寒い寒いと思いつつ、街角で色とりどりに咲くお花を目にしては春だなぁ、と思わされます。本日発行のフリーペーパー「浦安に住みたい!」では、”もっと、春を楽しく!”というテーマで様々な浦安コンテンツをご紹介しています。

年度始まりでもある春。まっさらなスーツに身を包んだ新社会人や、ぴかぴかのランドセルを背負った小学生を見ると、「私も何か新しいことはじめようかな!?」という気持ちがムクムク沸いてくる…まずはそんな気持ちを後押しする、『春の習い事』特集です。

パン教室、薬膳料理教室、書道教室、フラワーアレンジメント教室、英語教室、ボーカル教室…
 
浦安で、こんなに様々な習い事ができるんだ!と驚きます。

新しく出来る施設やお店のご紹介や…
  

歓送迎会にぴったりのパーティ…
 

春らんまんグルメも忘れちゃいけません!
 
 

春の「楽しい!」がギュギュッと詰まった今月号。華やかなピンクのお花が目印です。ぜひお手にとってご覧ください!

フリーペーパーの設置場所はコチラから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る