市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まってきました!

皆様は今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたでしょうか。私は先日のゴールデンウィーク明けに三井ガーデンプラナ東京ベイに宿泊して来ました!

<フロント>

遠目で見えませんがコンシェルジュの方もアロハ調の装いです。

<キッズロビー>

ロビーの混雑時やバスの時刻まで時間がある時に嬉しいキッズロビー。

今回は1名~2名専用お部屋お任せのプランでしたが、何と4人用のお部屋に宿泊出来ました!「バルコニーフォース」というお部屋です。

<バルコニーフォースからの眺め>

7Fのオーシャンビュー。眼前には浦安市総合公園と東京湾が広がります。

全館は部屋着とスリッパで移動でき、レストランにも入れちゃいます!

<大浴場>

朝と夜の時間帯で大浴場が利用できます。

利用可能時間 5:00~9:00/18:00~25:00

<ビュッフェレストラン>

今回は朝食ビュッフェをいただきました。三井ガーデンプラナ東京ベイではモーニング、ディナー、そして「夜食」があるようです!夜食ビュッフェはテーマパークで夜遅くの帰りに丁度良い時間帯に設定されている嬉しいサービスですね。

「ハニートースト」、「パンプディング」等が並ぶラインナップ豊富なトーストコーナー。

子供の高さに丁度良く設定されたキッズコーナー。

朝食を専用の容器に詰めてお部屋で食べることが出来ます。

景色を眺めながら気兼ねなく食べられるのがいいですね!

<パートナーホテル特典>

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイはディズニーパートナーホテルです。パートナーホテルだけの特典が付いてきます。パーク内や周辺ショップの人気グッズが揃っているショップがホテル内にあります。

<シャトルバス>

シャトルバス(ホテル→ランド→シー経由)が利用できます。朝はもちろんの事、昼・夜も複数本出ているので一度ホテルで休憩して、という事がしやすいのも魅力ですね。時刻表はこちらのリンクをご覧ください。

<チケットカウンター>

当日券のみの発行ですが、朝チケット売り場に並ばなくていいというのは大きいですね。

 

今回はシーズンオフでの宿泊でしたがそれでも朝は賑やかで、特に小さい子供のいるファミリーが多かった印象です。

今後浦安で旅行をお考えの方は是非参考にしてみてください!

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 公式Webサイト

住所:千葉県浦安市明海6-2-1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る