市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

マスターの笑顔に会いに!浦安元町っこが夜な夜な通うスペインバル。【浦安元町グルメ探検】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ケーズ4 ケーズ5
スペインバルをコンセプトに数十種類の本格スペイン料理と、ワイン・ビール・カクテル、日本酒や焼酎まで様々なお酒を楽しめるお店。浦安元町っこはもちろん、新町・舞浜から、また同業の飲食店仲間も夜な夜な集まりお店の中はとってもにぎやか。
浦安の好きなところは「人が温かいこと」というマスター。そんなマスターの笑顔を見るとお客さんも心がほっこり。人が人を呼ぶ、人情味溢れるスペインバルです。

ケーズ2 ケーズ3
店内にカウンター席と小上がりが1つ。週末は小上がりを利用して、お子様連れでお食事を楽しむ方も多いそう。

 

【マスターのイチオシ!】リピーター続出のスペアリブ♪

ケーズ1
スペアリブ 800 円 300 gのスペアリブを食べやすい大きさにカット。特製の甘じょっぱい和風タレがたっぷり絡んだ自慢の逸品。柔らかくジューシーな仕上がりで、じゅわっと広がるあま〜い肉汁が美味しい! 「このボリューム、この味で800 円はかなりお得!!」と常連客の中には毎回頼む方もいるとか。子どもから大人まで楽しめる逸品です。

 

場留 K’s バルケーズ
☎080-3395-3434Iスペインバル
住所:浦安市猫実3-24-1 

〒279-0004 千葉県浦安市猫実3丁目24−1


営業時間:16 時~(LO23 時) 
定休日:第一日曜日とその他の週の月曜日 
駐車場:無し※近隣にコインパーキング有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る