市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【女子必見!】イタリアンレストランで見つけたイケメン店員さん!

今年の4月12日にオープンしたばかり! 新浦安方面からやなぎ通りをずっと進んだ紳士服青山を右に曲がったすぐにあります。開放感のあるガラス張りの窓から、店内の雰囲気がよく見える、そのお店の名は…

【DecoBocco】デコボッコ
10428133_1389579571364117_4793825304089543501_n

今回ご紹介するのは、イタリア食堂DecoBoccoの 小澤 淳(おざわあつし)さん。笑顔が素敵な31歳。なんと3人お子さんがいらっしゃるそうです。
1

小澤さんはどんな方でしょうか!?
【好きな女性のタイプ】素直な自然体の方でお酒が飲める人!
【趣味は】お酒を飲むこと
【最近のブーム】ヴァン・ナチュールという自然なワインにハマッています!

ワインバーやレストランでジワジワ人気が上がっているヴァン・ナチュール。日本語に訳すると”自然なままに作られたワイン”だそうです。先日飲ませて頂きましたが、普段飲んでいるワインと違い、喉越しが爽やかでスルッと入っていきます。かなり美味しくてボトル一本あけてしまいそうでした。

ワインによく合う、私のハマッているお料理がこちら!
2
鶏の白レバームース。鶏の白レバーは一般には手に入りにくい食材ですが、レバーが苦手な方でも美味しく召し上がって頂けると思います!なめらかな口当たりでフワッと口いっぱいに深みが広がり、白ワインを一口飲むとまた食べたくなる…そんな連鎖が起こります。

ちなみに、小澤さんは”さかもと珈琲”にもハマッているそうです。お店で出しているので【DecoBocco】に行ったら是非飲んでみてください!

【DecoBocco】デコボッコは、『ただいま』って帰ってこれるような、大人も子供も安心して楽しめるイタリアン食堂にしたいそうです。お子様連れでも安心、そのポイントは…
・乳幼児OK!
・全席禁煙!
・キッズ椅子有!
・キッズ食器有!
・ベビーカーOK!
・離乳食持ち込みOK!

小澤さんはお酒にも詳しく、好みを伝えるとベストなお酒をチョイスしてくれます。また、小澤さんの作るスイーツも必見です。
今回いただいたのは、こちら。
3
栗のロールケーキとチョコレートブラウニー。あまりの美味しさに、あれだけお料理をいただいた後なのにどんどん食べられます。口に入った瞬間の優しい味わいは最高でした。

辛いことがあったら…
嬉しいことがあったら…
素敵な笑顔で迎えてくれる小澤さんに会いに、足を運んでみませんか?

美味しいお料理とお酒を飲んで、また元気な明日を迎えられますように!

【店舗情報】
【DecoBocco】デコボッコ facebook
〒279-0002 千葉県浦安市北栄3-3-14 047-316-2690    
営業時間:ランチ:11:30〜15:00 ラストオーダー14:00、ディナー:18:00〜0:00 ラストオーダー23:00
木曜日定休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る