市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【リニューアル】浦安駅前の無印良品 西友浦安店、いってきました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

3月18日、浦安駅前の無印良品西友浦安店がリニューアルして再オープンしました!
シンプルで確かな品質の商品は、どんな生活スタイルにも合わせやすいので近所に無印があるとうれしいですよね。約2ヶ月ぶりのオープン、店内はどのように変わったのでしょうか。この春からの新しい商品はどんな物が出ているのかな、オープン記念に何かお得商品はあったりしないのかな…そんな期待を胸にいってみました!
image

こちらはエレベーター側の入り口です。
image (2)
さっそく“無印良品週間”のノボリが出ています。これは無印良品メンバーとしては見逃せません!
(…知らない方のためにご紹介すると、無印良品週間とは年数回お買物が10%OFFになる期間のことです。10%OFFでお買物するためには、公式ネットストアでお買い物するか、MUJIカード(クレジットカード)を持つか、MUJI passportアプリをダウンロードするかなどの方法でOKです。筆者はアプリで、お店に来るたびにチェックインしてマイルを貯めることを地味に楽しんでいます。余談でした。)

今回の無印良品週間は4月4日までのようです。この時期、新生活に嬉しいですね。新生活、という名の元に色々揃えて買ってしまいそうです。

image (3)
お店に入った瞬間の、ぱっと見の第一印象ですが、明るいです! そして棚数が増えて商品がとっても充実している!?印象を受けました。(筆者は1月の閉店間際のほとんど物がなかった時にお買物にきた印象が強かったので余計にリニューアルして新しくなったお店が眩しいです!笑)
色々目移りしながら店内を散策していきます。

image (4)
こちらは洋服コーナーです。天井まで高さのある棚になったので、より商品が見やすく種類豊富になっています。デニムだけでこんなに種類があります。

image (5)
そしてこちらは化粧品コーナーです。おお、コーナーが広がって種類が増えています!これは女性にはうれしいです。
それから、この日筆者はベビーカーで来店したのですが、商品は充実しつつ、ベビーカーが通るスペースもきちんと確保されているのでそれもよかったです。その他にも、期間限定で送料無料や無印良品週間とは別で更におトクな商品なども一部ありました。

全体的に明るく、商品が充実してお買物がより楽しくなった印象の新オープンでした。本当は1つ1つのコーナーや新商品を紹介したいところですが、機会があれば是非お店で確かめてみてくださいね。

無印良品 西友浦安店…浦安市北栄1-14-1  西友浦安3F 047-700-7600

〒279-0002 千葉県浦安市北栄1丁目14−1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る