市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

2015年市川市スーパープレミアム商品券の申し込み結果が届きました。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
市川市スーパープレミアム商品券申込結果

市川市スーパープレミアム商品券申込結果

市川市ではプレミアム商品券を上回る「スーパープレミアム商品券」の販売がありました。ただこの商品券は抽選で当選しないと買うことができません。50,000円で70,000円の商品券という破格な商品券で家電でも買おうかと思っていましたが、残念ながら私は「落選」してしまいました。本当に残念です。

しかし、市川市ではまだ商品券の販売がされます。それが「市川市お祭り・イベント商品券」と「市川市地域交流グルメ商品券」です。
市川市お祭り・イベント商品券は1,000円で1,400円の商品券。こちらは対象のお祭り・イベントの会場に商品券売り場が設置されています。詳しくは市川市のホームページでチェックしてみてください。
市川市お祭り・イベント商品券 市川市ホームページ
市川市地域交流グルメ商品券はまだ発売されていません。こちらは3,000円で4,000円の商品券。ランチ1回分くらいですね。発売が楽しみです。
市川市プレミアム付商品券 市川市ホームページ
グルメ商品券はまた並んで買わないといけないような販売方法なのでしょうか。少しだけでもお得にお買い物、食事ができるのはうれしいですが、行列を並んで買うのは大変ですよね。この辺りを改善してほしいですね。

この商品券を機会に市川市のお祭り、イベントへ参加したり、グルメを堪能したいと思います。

 

プレミアム商品券郵便局行列

プレミアム商品券発売時の行列。郵便局。

プレミアム商品券ユニディ行列

プレミアム商品券発売時の行列。ユニディ千鳥町店。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る