市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

千葉県浦安市北栄のコロッケ・カレー・お弁当

私はランチなどによく宅配・デリバリーサイト「出前館」を利用します。今日も利用しようとしてサイトをチェックしたところ、ナショナルチェーンのピザやお寿司などお店の中に地元浦安・北栄のコロッケ屋「MARUYA(マルヤ)」さんが登録されていることに気づき、早速注文しました。1500円以上で注文可能・2000円以上注文するとコロッケ1個をサービスしてもらえます。

私はチーズカレー(600円)を注文。カレーはパウチに入って運ばれてきます。12時少し前に注文して12時30分頃には宅配してもらえました。迅速なサービス、ありがとうございます。

fr_3049

自分でコロッケを1つ頼み(MARUYAコロッケ60円)、同僚たちもお弁当やコロッケを注文したので2000円以上になりまして、サービスのコロッケも1個入りました。

fr_3050
カレーをかける前です。チーズが下に敷かれています。

fr_3048

お弁当(550円)は唐揚げ入りのおにぎり2個、コロッケ、チーズコロッケ(またはカレーコロッケ)、メンチカツがそれぞれ1個ずつです。
カレーはスープのようにサラっとしています。カレーの香りもしますが、もっとスパイシーな香りが先に立ってきます。食欲をそそりますよ!

fr_3051

具は刻まれたジャガイモや玉ねぎが入っているようです。

fr_3052

食べると、スパイスの良い香りと程よい辛さ、チーズの甘みが一体となり、とても美味しいです。ご飯がどんどん進みます。途中でコロッケを崩しながら食べたのですが、これまた相性バツグンでした。

とても美味しかったので、また同僚を誘って宅配注文したいと思います。お店の方に行けば揚げたてのコロッケが楽しめそうなので、今度行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る