市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安で美味しいタイ料理~ランチ編~

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安にある美味しいタイ料理屋さんのご紹介です。
お店の名前は アジアンキッチン サワディー さん。
新浦安駅南口を出て目の前のショッパーズプラザ新浦安の4階にあります。

 20140916-1
ブログ掲載許可をもらうべく、ランチを食べに行ってきました。

ランチメニューの一番人気はトムヤムそばセットで、常連さんは皆これを頼むそうです。
店長さんのオススメランチメニューはトムヤムそばセット・ガパオセット・タイカレーセットで、
タイカレーセットはグリーン、レッド、イエローから選べます。

20140916-2
※価格やメニューは変わる可能性があります。

私たちはトムヤムそばセットとパッタイそばセットを頼んでみました。

トムヤムそばは魚介の出汁がすごくて美味しい!
20140916-3
生春巻きとちまきも付いていてお得です。

パッタイそばは甘辛い焼きそばで、麺がモチモチしていてこちらも美味しい!20140916-4
辛いものが苦手な方でも食べられます。

どちらのセットにもタピオカミルクが付いていて、デザートまで食べられる満足感があります。
ランチタイムは女性のグループやファミリーだけでなく、お一人でいらっしゃる方も多く見かけるので、
お一人でも気兼ねなく入りやすいお店だと思います。

ディナータイムはアジア各国のビールを飲みながら、美味しいタイ料理を味わえます。
またの機会にディナータイムもブログでご紹介したいと思います。

こちらのお店は店員の皆さんが非常に親切でフレンドリーなので、本当にオススメです。
店長さん、お忙しい中質問に答えて頂いてありがとうございました。

所在/〒279-0012 千葉県浦安市入船1-4-1
TEL/047-381-5358
営業時間/ランチ  11:00~17:00
     ディナー 17:00~23:00
     ※オーダーストップ(料理)22:15 (飲物)22:30
定休日/お問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る