和牛
-
5.192015
和牛カルパッチョがお奨め!北栄3丁目の絶品イタリアン(デコボッコさん)
今回ご紹介するのは、4月にオープンした北栄3丁目のイタリアン、デコボッコさんです。4月のオープン以来、5回以上訪問しております。毎回注文するのが和牛のカルパッチョ、少し炙って出てきます。肉の旨味と、香ばしさがたまらない一品です。ワインと一緒にいただきます。次の注文は豚ホホ肉とゴボウのコンフィです。
5.192015
今回ご紹介するのは、4月にオープンした北栄3丁目のイタリアン、デコボッコさんです。4月のオープン以来、5回以上訪問しております。毎回注文するのが和牛のカルパッチョ、少し炙って出てきます。肉の旨味と、香ばしさがたまらない一品です。ワインと一緒にいただきます。次の注文は豚ホホ肉とゴボウのコンフィです。
Copyright © 浦安に住みたい!