食べよう浦安
-
5.272020
【夜営業のお店は今】いろんな人が口をそろえて「美味しい!」というお店『旨いもん処 淀』さんに、その秘密を伺ってきました!
私自身、子どもがまだ小さいので、夜の外食というのはなかなか現実的ではありません。今までも「あそこのお店美味しいよ!」「ぜひ取材してみて!」とお話を聞いても、夜しか営業していないお店だと「いつか行ってみたいなぁ…」と心に留めておくだけで、なかなか足を運ぶには至りませんでした。
-
5.222020
【夜営業のお店は今】「コロナ騒ぎのおかげで大切なものを再認識できた。やれることをやるだけです」。お昼から地下で営業する『rBAR』で、前菜やお弁当のテイクアウト始まってます!
浦安には、居酒屋やバーなど、仕事帰りにお酒を飲んだり食事を楽しんだりできるお店がたくさんあります。夜の外出自粛が求められて早2ヶ月。そんな夜営業のお店は今、何を思い、何をされているのか…取材をさせていただきました。




