rBAR
-
5.222020
【夜営業のお店は今】「コロナ騒ぎのおかげで大切なものを再認識できた。やれることをやるだけです」。お昼から地下で営業する『rBAR』で、前菜やお弁当のテイクアウト始まってます!
浦安には、居酒屋やバーなど、仕事帰りにお酒を飲んだり食事を楽しんだりできるお店がたくさんあります。夜の外出自粛が求められて早2ヶ月。そんな夜営業のお店は今、何を思い、何をされているのか…取材をさせていただきました。
5.222020
浦安には、居酒屋やバーなど、仕事帰りにお酒を飲んだり食事を楽しんだりできるお店がたくさんあります。夜の外出自粛が求められて早2ヶ月。そんな夜営業のお店は今、何を思い、何をされているのか…取材をさせていただきました。
Copyright © 浦安に住みたい!