市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【2024年】初詣帰りに寄りたい!「おりょうりやさん ゆたか」さんでお雑煮とお汁粉が食べられる♪「1月1,2,4,5日のみ」(なくなり次第終了)

堀江一丁目の大三角線沿いにある、「おりょうりやさん ゆたか」さんはこの6月にオープンした和食がいただけるお店です。手の込んだ和食をメインに、オーナー料理長の吉野豊さんの素敵な人柄もあって、オープン当初から浦安に住みたい!でも注目しているお店さんです!

そんなゆたかさん、今年はニューオープンしたばかりにも関わらず、お正月にランチ営業をされるそう! なんでも特別メニューとしてお正月ならでは、初詣に嬉しすぎる「お雑煮セット」と「お汁粉セット」を販売予定です!

お雑煮セット

なんと!お餅は美津屋さんのお餅を使用。お餅は二つに、お雑煮の具には三浦大根、京人参、生麩、菜の花というラインナップ。お野菜は丸善青果さんでも卸しているとか。優しい出汁を感じて初詣後の冷えた身体がポカポカになること間違いなしですね!
■お雑煮セット(前菜3種、餅2個)950円
※お餅追加1個180円

お汁粉セット

こちらもお餅は二個付いています。お汁粉は豊さんお手製の粒あんを使用。また、前菜3種は素材の味を最大限に生かしているのでこちらも楽しみですね。

豊受神社に近い場所ということで、ぜひとも初詣の行きや帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。あ~もう、いますぐいただきたい気分ですが、お正月の1日、2日、4日、5日のみで、お餅がなくなり次第終了となりますので、随時、ゆたかさんのインスタグラムをチェックしてください!

おりょうりやさん ゆたかさんのインスタグラムはこちらから
047-707-2265
浦安市堀江1-35-20

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る