市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Urayasu Made】オンラインショプ「うらやす生まれ、うらやす育ち」

『うらやす生まれ、うらやす育ち』は浦安市の特産品を集めたオンラインショップ。地域に愛される、浦安の個人商店の品を広く紹介したいと考えて立ち上げたECサイトです」とお話しいただいたのは、浦安市商店会連合会の会長、宇田川さん。

例えば、漁師町だった頃からずっとその味を守り続けてきた丸茂海苔店の「海苔」、フラワー通りに今もなお工場が顕在する創業100年美津屋の「おかき」、昔懐かしい町並み庚申通りにある隠れた名店丸秀の「てごねハンバーグ」など、商品は地元の魅力溢れるラインナップです。「浦安の魅力と伝統を、全国にお届けできれば嬉しい」とECサイト担当理事の醍醐さん。時代を越え地域に愛され続けて来た浦安の銘品はもちろん、これからの浦安を盛り上げてくれる新しい品などもご紹介中! 今年の年末年始は地元ならではの魅力ある品を「うらやす生まれ、うらやす育ち」から、全国にお届けしてみませんか?

~出店者さま大募集!浦安メイドの商品を全国に届けよう!~

「浦安市商店会連合会」では、浦安の特産品を集めたオンラインショップ「うらやす生まれ、うらやす育ち、」をオープン致しました! 浦安の魅力を、市民の皆様にはもちろん、全国の皆様へお届けしませんか?食材や食品、雑貨や化粧品など、浦安で作られ、お店で販売されている品であればOK! サイトのお問合せよりお気軽にご連絡ください!※EC 担当:醍醐(だいご)

~11-12月限定コラボ~
浦安に住みたい!も出店します!

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年11-12月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る