市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

紫外線ダメージを受けた「夏バテ肌」に!「炭酸ガスパック+ホワイトスノーピーリング」が9月末まで11,000円♪【編集室から先着5名ご紹介】

あー、今年も浴びちゃいましたね~、紫外線…。日焼け止め、日傘、帽子、サングラス、それでも紫外線は容赦なく降り注ぎます。夏バテ肌になっちゃった~と後悔している、そんなアナタにぴったりなメニューが、高洲の完全紹介制サロン「AKAHAI」より登場しました! 内容は「炭酸ガスパック+ホワイトスノーピーリング」、いつも自転車移動で紫外線浴びまくっている筆者が体験してきましたよ♪ 完全紹介制サロンなので、今回は5名限定で編集室からご紹介させていただきます☆

炭酸ガスパック+ホワイトスノーピーリング」ってどんな施術?

「怖い・高い・うさんくさい」というエステのイメージを変えたい! オーナー・Yumiさんのそんな思いから誕生したエステサロン「AKAHAI」。今回は夏の紫外線ダメージに対応すべく、「炭酸ガスパック+ホワイトスノーピーリング」を導入されました。

「炭酸ガスパックはピリピリ痛みを感じないタイプのもの。肌の奥まで酸素が行きわたり、血色が良くなり毛穴が引き締まります。置く時間が30分ほどあるので、その間に気になる手のケアも入れていきます。そのあと、ホワイトスノーピーリング。こちらは剥離や痛みのないタイプで、潤いを守りながら肌表面の古い角質をケアしていきます。仕上げには、全ての肌悩みに効果的なビタミンCと紫外線を浴びた肌にぴったりのナイアシンアミドの美容液、さらに年齢肌の気になる方には今美容業界で大注目のエクソソームを塗布。夏で疲れた肌に透明感をもたらし、ターンオーバーの正常な肌へ導いてくれます

施術は着替え・お茶の時間も含め90分。さあ、私も肌は一体どうなるでしょうか…!?

痛みのない、シュワシュワしない「炭酸ガスパック」。首まで塗ってくれる!

まずはクレンジングから。これからエステを受けるとなるとガッツリメイクをしている方は少ないですが、外出時には日焼け止めは塗っていますよね。まずはそこをプロの技で丁寧にオフ。

続いて炭酸ガスパック。炭酸と言いつつ、全然シュワシュワもピリピリも全くしない! ただ冷たいものを塗ってもらっている感じ…もう暑さでぐったりなこの季節、冷たくてめちゃくちゃ気持ちイイです…。この炭酸ガスパックで、首までしっかりケアしてくれる♡ 顔ばかり気にして首っておろそかになりがちですが、首も年齢が出る部位なんですよね~。「首にも塗ることで、フェイスラインの引きあがり方が全然違うんです。これで肌の代謝を上げて、活性化させていきます。毛穴がぎゅぎゅっと引き締まるんです。炭酸ガスパックだけでもだいぶ変わりますよ」

いつも目に入る手も、ケアしてくれる♡

顔~首の炭酸ガスパックは30分くらい置く必要があるので、その間になんと手にもホワイトスノーピーリングをしてくれます!「手もシミやシワなど年齢の出る部位。そして一番自分の目に入る、気になる場所ですよね。手が美しくなると気分が上がるんです!」とYumiさん。時間を目一杯使って、お客様のキレイのためにやれることを全てやる――そんなAKAHAIの気合いが伝わってきます。

まずは手に炭酸ガスの洗顔材の泡をつけてマッサージ。これがまた気持ちイイ♡ 寝そうになっちゃいます…。続いてホワイトスノーピーリングを塗布。ピーリングというと痛くて赤みが出るイメージでしたが、全然痛くもかゆくもない! 仕上げにはビタミンCの入った美容液を贅沢に塗ってラップパック。手にビタミンCなんて、自分ではもったいなさすぎて塗らないですよね…!

最後に化粧水とクリームで整えて、ツルツルもっちりの手が完成です。うわーさっきと血色が全然違う!! 手にもしっかり日焼け止め、あと夏でもハンドクリームを塗ると良いんですって~。

ホワイトスノーピーリングを施して…仕上がりは!?

そうこうしている間に30分経過。顔と首の炭酸ガスパックをオフしていきます。

そしていよいよ顔のホワイトスノーピーリング! 先の丸い綿棒で、優しく塗っていきます。これもまた全然痛くない~。

1分置いて、中和剤を塗布。最初だけちょっとジュワっとした感じがありましたが、痛いというほどではなかったです。しっかりオフしてから、ビタミンC・ナイアシンアミドを塗って、仕上げに入っていきます。美肌に

最後は鎮静でパックをしながら、ヘッドマッサージ(ここだけ写真を撮り忘れてしまいました、ごめんなさい!)。あ~…至福…。

さあ、ビフォーアフターをご覧いただきましょう! 上からビフォー・炭酸ガスパック後・パック後なのですが、どんどん透明感とツヤ感が増して小じわがなくなっていくのが一目瞭然。まさしく“ホワイトスノー”ですね! このあと編集室に帰ったら、「めっちゃ白いね!」と褒められました♡

90分11,000円のスペシャルメニュー、編集室から5名限定でご紹介しますっ!

そんな夏の終わり時期にぴったりのケア。「炭酸ガスパック+ホワイトスノーピーリング」90分は、通常16,500円のところ11,000円で受けられます(ホワイトスノーピーリングのみの場合は60分5,500円)。ただし8月17日~9月30日までの火・水・木限定のメニュー。平日お休みの方や、平日に時間の都合が付けやすい方は必見です! 今回編集室から先着5名様をご紹介させていただきますので、「行ってみたい!」という方は、ぜひお早めに下記フォームよりご応募くださいね♪

フォームはこちら

total beauty AKAHAI…浦安市高洲
https://www.instagram.com/akahaiyumi/
※詳しい場所は、予約後にお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る