市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【速報】東野プールが7月1日~9月3日までオープン決定!今年は土日祝とお盆期間だけ事前申し込み制です。

2023年東野プールの開場について、ホームページが更新されました!(パチパチパチッ)昨年は全日事前予約制でしたが、今年は「土日祝日とお盆期間(8月14日(月)~8月16日(水))のみ事前申し込み制」で、「他日は当日に施設にて先着順で受け付け」となるそうです。

東野プールは7月1日(土曜日)より開場します。
開場期間中の土日祝日とお盆期間(8月14日(月曜日)~8月16日(水曜日))は事前申し込み制となります。その他の日はご利用当日に施設にて先着順で受け付けをいたします。

浦安市営東野プール公式ホームページより https://www.urayasu-zaidan.or.jp/higashino/1002111.html

事前申し込み、始まっています! お申し込み方法はコチラから

利用時間は9時~16時まで、利用時間の区分がされており各コマ2時間制です。各コマ定員は500名、事前申し込みの場合ネットで480名、電話で20名とのこと。

事前申し込み制の日でも、予約が定員に達しなかった場合は当日施設にて先着順で受け付けをしてくれるそうです!(こちらも定員になり次第締め切り)当日受付の有無は、東野プール公式Twitterでお知らせしてくれるそうなので、要チェックですね!

待ちにまったプール開き。今年は家族やお友達、みんなと一緒に思いっきりプールを楽しめそうですね!ルールを守って安全にプールを楽しみましょう♪入水前の準備体操も忘れずにっ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る