市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【ありがとう】浦安に住みたい!は次号で20周年♪ ぜひアンケートにご協力ください!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2021年に200号をお祝いしたばかりの「浦安に住みたい!」ですが、実は次発行の5-6月号でなんと20周年を迎えます! 2003年に創刊した「浦安に住みたい!」がこれまで続いてこれたのも、読者の皆様が楽しみにしてくださっているおかげ。いつも本当にありがとうございます♡

20周年を迎える次号の5-6月号では、浦安に住みたい方向け保存版特集を掲載予定。その企画にあたり、読者の皆さまからの意見をぜひ聞かせてほしいとアンケートを企画いたしました♪ アンケートはこちらのフォームから。ご回答いただいた方の中から抽選で5名様に、500円分のアマゾンギフト券をプレゼントいたします。浦安に住んでいる方も住んでいない方も、ぜひぜひお声をお聞かせください! お待ちしております!

浦安に住みたい!アンケート (google.com)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る