市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

西友浦安店CASA跡地に、サウナとヘッドスパのお店ができるそうです【浦安市北栄】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

西友浦安店パート2の2階、専門店フロア。コロナ禍で閉店したCASAの跡地に、サウナとヘッドスパのお店ができると張り紙が出ていました。張り紙によれば、今年の4月に開店予定とのこと! 4月というともう来月なので、意外とすぐですよね。近年巷を騒がせていたサウナブームですが、ついに浦安にも上陸ですか…!

新店舗のオーナーは松下電機製作所という会社だそうです。いろいろと調べてみたのですが、残念ながらネット上に情報を見つけることが出来ませんでした。もう少ししたらまた情報が出てくるかもしれませんので、注意して見ていこうと思います。

CASAの向かいにあった「糸ぐるま」も現在閉店中。こちらは何が入るのでしょうか。駅近で立地の良い場所なので、ステキなお店が入ったらいいな~と思います。

場所はコチラ↓。ドトールコーヒーショップや浦安駅前行政サービスセンターの上です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る